FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ひとめボレ★白桃巨乳G-CUPが萌えなグラドルの卵を撮影会出待ち猛烈オファー ガチで口説いてAV出演させちゃいました!
人生には恥をかき捨て決断しなくてはならない時がある。僕の場合、それが彼女だった。僕は彼女を必死で口説いた。僕が首ったけになった彼女は19才の割に大人びて色っぽく見えた。ただ肌のハリは10代のそれで、白く柔らかなオッパイと桃色乳輪とエロさ満点の乱れっぷりは予想を遥かに超える奇跡だった。
ユーザーレビュー
平均評価 4.63点
総評価数 8(4件のコメント)
  • 希少な単体作品。
    正に、上半身も下半身も柔らかそうな肉感度合いの「美桜」嬢。 タイプであります。 本射もお掃除も熟してくれて、満足作品ではある。 とは言え、単体作品が少ない(まだ4本しか見つけられていない)のが残念である。
  • ないすプレイ
    ぶりぶりムチムチの身体が男共に弄られ搾取されて3P楽しいとか言っちゃって良かったです
  • 神谷美桜ちゃんでしょう
    なかなか可愛い女優さんです。 体型はちょいムチですが、胸の形と色白美肌。 お顔もグラドルにいそうな感じで悪くありません。 モザイクはちょい荒目ですが、 あまり気になりませんでした。 おすすめです。
  • ポチャ好き
    ポチャ好きにはもってこいだけど、少し痩せてもいいかもしれない。