FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 兄嫁のけつだけ見てるニートです 篠田ゆう
MARXプリゼンツ病的尻フェチブランド「Hey尻」シリーズが放つ本格兄嫁ドラマ。一つ屋根の下に暮らす兄夫婦。無職ニートで肩身の狭い生活を送る弟は、連日連夜つつましやかに家事に励む美しき兄嫁・ゆうの、「尻」だけを見るのが唯一の楽しみだった。来る日も来る日も尻尻尻。無防備に揺れる兄嫁の「尻」だけをひたすら病的に視姦し続ける日々。病的尻フェチブランド「Hey尻」が放つ、新感覚尻フェチドラマをお楽しみ下さいませ…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 8(7件のコメント)
  • 篠田ゆうの尻作品の中でも特に良い!
    篠田ゆうちゃんと言えば、美しいくびれと巨尻とそれを強調する柔軟性。 本作は関係ないドラマ要素はありますが、尻の見せ方がかなり良いです。 下着のチョイスなども良かった。 蛙のような体位が一瞬あり、それも興奮しました。 何気なくやっていますが、股関節の柔軟性がないと絶対できないので、新体操やバレエ経験がない人にはできないはずです。 欲を言えばもう少しこの姿勢を長く見たかったです。 不思議なもので、篠田ゆうちゃんや倉田まおちゃんのように関節が柔軟な人は尻肉の付き方が特別に良いですね。
  • 最高です!!
    毎日抜けます!! お尻好きなら絶対買いです!! やっぱり篠田ゆうちゃんは良い!!
  • 篠田ゆうの尻は素晴らしい!
    特にバックでの結合時の尻は最高やね! 「やばいよ~」なんて台詞も良かった。
  • ★7でもいい、めちゃくちゃいい
    ミニスカ四つん這いのTバック尻のドアップ、ストッキングでのドアップ、 フェラ、顔騎でのドアップなど、とにかくお尻がよく撮られています。アングルも最高です。 また、尻揉み時間も長く、とにかくお尻好きにはたまらない映像の連続です。最高です。
  • 史上最強最高
    これは抜ける ゆうちゃんには珍しいパンスト物 この最強です 色も白くてスベスベなこの尻は最強です
  • ケツ・ケツ・ケツ
    篠田ゆうの計算されたケツの魅せかたはN感激です、グッとケツを突きだし、股をわる、イク度にア○ルもパクパクと広がって、とてもエロい、側位も綺麗なクビレとケツ圧がエロい、ゆうちゃんの色々なケツが観れてよかった、ホントに柔らかそうなケツです、おっぱいも見逃せない、最近のゆうちゃんは綺麗になっエロしフェロモンだしまくってるのでいいです!
  • はまった!
    お尻のシーンが多すぎて最初は画面切り替えてほしいと思いましたがキレイなお尻に段々引き込まれ最後まで見てしまった。可愛さや演技力、キレイな身体と女優の魅力に尽きると思う。