FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 一般男女モニタリングAV 心優しい巨乳の新任教師限定!修学旅行中の男湯で教え子の男子●校生たちのチ○ポの悩みを大きなおっぱいと手コキとフェラで解消してくれませんか!?初めて見た先生の裸に勃起が収まらない童貞生徒を優しく筆おろし!禁断の中出し連続射精SEX!!
修学旅行で旅館に来ていた新任女教師に突撃交渉!男子で賑わう男湯で下半身に悩みを持つ生徒たちのお悩み相談してもらえませんか?タオル一枚で隠された先生の裸と巨乳に思春期チ○ポは即勃起!可愛い教え子を放っておけずにお悩み解決連続フェラ抜きおっぱい発射!何度発射しても萎えない若者チ○ポに戸惑いつつもオマ○コの疼きは収まらず童貞生徒を優しく筆おろし!性欲旺盛な童貞男子は一度の射精では収まらず連続中出し!
ユーザーレビュー
平均評価 4.22点
総評価数 23(10件のコメント)
  • これはよいぞ~
    どうしたディープス!!! と叫びたくなる作品でした。 よかった。 設定がとにかく完璧。 悩める男子を、先生が救済。救済方法が多彩。 これは、いろんな派生作品を作ることができるはず。
  • モニタリングの傑作!
    シチュエーションも最高だし先生役の女優さんも全員可愛くて言うことなし! ただ、やはり複数の高校生男子を相手にしていて一人だけHして済むはずない(笑) やはり童貞くん一人を相手にして終わったら「オレもオレも!」な高校生に連続中出し!な展開にならないと(笑) 修正後の続編希望です!
  • どーしても知りたい
    1人目の女優の名前が知りたい! このアップ髪がたまらん!こんな先生にみんなの前でSEXするのは興奮する
  • 新人教師とのイチャイチャ
    学生時代によく想像したシチュで、もうビンビンでした、多分一人目は一ノ瀬梓さんかと思います。 スーツ姿で手ほどきするあたりのシーンからやってくれたらなおよしです
  • 一人目がやばい
    一人目の女優が可愛すぎてやばかったです。 普通にドラマで女優が演じている教師のような雰囲気があり、かなり興奮できました。 男子は複数いるからもう少し乱交気味な展開になればさらに良かったと思います。
  • きれいな先生
    一人目の一ノ瀬梓さんがいい。新任の初々しい先生の雰囲気があっていいなあ。入浴時は髪をアップにしてかわいい。こんな先生が裸で一緒にお風呂に入ってくれるなんて。湯船はちゃんとルールを守ってタオルもなし。話のネタはチンポのお悩み相談。生徒だったら勃起が収まらない。どんどん射精させて体にぶっかけられていく。最後の生徒の相談は童貞であること(他は童貞じゃないんかい!)。我慢できなくなった童貞生徒と生SEX。騎乗位でリードしてあげて暴発中出し。リクエストに応えてバック、騎乗位でそれぞれ中出し。生徒に囲まれている中で中出し3発SEXはヤバいでしょ。 他の先生たちも美人。それぞれ一人と生中出しSEX。周りで見ている生徒が我慢できずに全員に中出しされるパターンもあってもいいかも。
  • 一ノ瀬梓が最高
    一人目の一ノ瀬梓が最高です。メーカーもそれがわかっているのか、2時間40分の割り振りは一ノ瀬梓54分、川崎亜里沙42分、松田真奈31分、桐谷なお34分でした。
  • 1人目の先生がキレイでカワイイ~~
    1人目の先生、顔もおっぱいもキレイで物腰も柔らか。 入浴前に髪をアップにするけどずっとその方がいいと思う。 この眺めているだけでも癒される先生がやさしくシコシコしてくれて そのキレイなおっぱいに発射させてくれる、ああ最高。 このレベルの女優さんキープできなるならシリーズ化してほしい。 不満ゼロでした。こんなことそうそうないです。
  • 企画、設定ともに良いが・・・
    修学旅行先で先生が生徒に救済措置、それも手コキ、フェラ、本番とバラエティーに富んでいるのは良いと思います。 手コキとフェラは、その場所にいる生徒が順番にやってもらう設定であるなら、本番も誰か一人がやってもらったら、俺も俺もとなるのが自然な流れな気がしました。 一人の生徒が体位を変えながら複数回やって終わってしまっているところが唯一残念だったので、星の数を1つ減らしました。
  • この頃の勢いが今にはないよね
    一般男女モニタリングAVはこの頃に発売された作品が一番女優さんにこだわっていたように感じるのは私だけであろうか、いや、私だけではない。 一度売れたら続編ばかり出すのは致し方ないのだが、女優さんの質は落とさないでほしい。 今作はみんな美人で、1人目の方は最高。 どうせなら、最後は大勢からぶっかけられ、ドロッドロになるシーンとかあってもいいよね。まぁそれは私の趣味なんだけど。