FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 工業●校でいっぱいHしよっ 紗倉まな
工場が大好きなまなちゃんは工業●校の土木科に通う勉強が大好きな女の子。クラスに女子はまなちゃん一人という変わった環境の中、ひょんなことから性に目覚めてしまい、学校のトイレや教室、保健室、実験室などいたるところでフェラ、SEX、乱交7PなどなどHしまくり!!工場も好きだけどHはもっと大好きですっ!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.12点
総評価数 26(10件のコメント)
  • 面白い内容です
    三時間を超える収録時間を活かし、Hがものすごくスローテンポで展開します。 ブラを少しずつずらして乳首を露出させたり、やたら時間をかけて乳首を責めたり 本番が始まるまで結構時間がかかります。 終わった後もブラックアウトしてぶつ切り終了ではなく 紗倉さんが脱がされた服を着なおすシーンがあったり。 とにかくゆったり時間を使って話が進むので落ち着いて見れます。 最後の乱交も男優さんが自らしごいて次々発射、ではなく ちゃんと紗倉さんが口やアソコを使って抜いていきます。 最近のAVはポイントだけ押さえていこうという作りのものが多くちょっとうんざりしてましたが、 本作は面白かったです。 あと紗倉さんがショートカット&ちょっとだけ男の子っぽい口調でしゃべる、という点も個人的には良かったです。
  • やっぱしかわいい
    最近はまってる女優さんですが 本作も良かったです。 ただ、 最初の挿入までに70分もかかるのはちょっと・・・ 更にその後、制服を着たままFACKするのは良いのですが ブラを外して欲しかった。 彼女の美乳をブラが邪魔してるようでちょっと残念、 しかし、 おしりの撮し方が上手く、 バックで制服から、クビレ、尻エクボ、プリケツ、と 綺麗なラインが強調されたFACKシーンがあり興奮しました。 2回目、3日目の絡みの良かったです。 特に最後の乱交シーンで 最後の3人目がフィニッシュする前に 2人目のパイ射した精子が 乳首から光りながら垂れ落ちて おっぱいがプルンプルン揺れてるシーンが エロくて良かったです。
  • 噂と現実とAVと
    「工業系の現役高専生」というネット上の噂を逆手に取ったFカップ女優「紗倉まな」主演による学園ドラマ。ヒロインのまなは、とある工業○校に通っている唯一の女子生徒である。ある日、男子生徒のオナニー現場を偶然目撃した彼女は、その場の流れでフェラチオを承諾する。その後、無人の保健室で密かにオナニーに耽っていた彼女であったが、別の男子生徒に発見され、今度は「セックス」まで合意。担任教師との「作業着FUCK」を経て、後半は、セーラー服姿で多数のクラスメイト達と集団FUCKに突入する。ネット上の話題をタイムリーに取り入れ、独り歩きした憶測を本人主演のAVという形で「現実化(実写化)」する手法は、まさに「ネット時代のAV」といえる。もっとも、そういった話題性を抜きに考えても、ひとつの作品として魅力的かつ実用的な一本。
  • 工業高校
    かわゆいね!100てんまんてん! 工業高校で、萌え少女ッテ、オルガスム一気に頂点達します。 1000人に一人の、女優デス。
  • 明朗快活な作風が合う。設定や作りが非常に丁寧。プレイの質も高い
    文字数少なく3パートのみレビュー。 3. 保健室。エロ本で欲情してオナニー。ピンクパンティに手突っ込み、中でいじりまくりH! 男子生徒にばれ、オナニーの続き強要。1人じゃ、恥ずかしいから「一緒にして」おねだり可愛い(笑) おっぱいもまれまくり◎。手を使わないフェラ等。腹射。 4. 実験室で先生と。 ベロチューしつつ、乳首コリコリ。乳首吸われ放題。 お尻突き出し、舐められ、なで回しされるプリンプリンのお尻ぶり最高! アナル舐め回し。まんこいじられ放題。クンニ。手使わずフェラ。舌先で舐める様子が最高やらしい! お尻突き出し、セルフ尻コキ。バック。騎乗位等。口内に精子注ぎまくる射精。お掃除最高! 6. 実験室で男子6人と乱交しちゃった。 おっぱいもまれ、両乳首ベロベロ舐められ◎。お尻突き出し、ムギュムギュなで回し放題。 大股開きで指マン。同時フェラ。何本も一緒にベロベロ舐めまくるシーンが最高やらしい! 手使わないフェラ。舌出しっぱなしで先っぽペロペロしまくり舌射。たっぷり放出し、お掃除最高! 2本目、舌出しっぱなしで先っぽペロペロ。ドバドバ舌射◎。何度も咥え、丁寧なお掃除最高すぎる! 3本目、舌出しっぱなしで高速手コキフェラ。どっぴゅん顔射。即お掃除最高! バック。騎乗位等。連続顔射・胸射・舌射。お掃除しまくり◎。最後の丁寧なお掃除最高 総じて、明朗快活な作風が合っており、設定や作りが非常に丁寧。プレイの質も高く、見応え度の充実した秀作。☆7つあげたい大満足作品!
  • かわいい!
    紗倉まなさんの作品は初めて見ましたが、すごくかわいい! 一瞬でファンになりました。 一般のドラマにも出演してるんですね。 演技力のある彼女なら、もっと凝ったストーリーの作品も見てみたい。 アタッカーズの作品に出てくれないかな・・・。 これからの作品にも期待しています!
  • まなちゃんの乳が最高!
    紗倉まなちゃんのロケット型おっぱいが最高に良い。 制服の下からむき出しの乳がエロくてたまらない。
  • 10年前のまなティはすごくエロい体だった
    最近、まなティの新作が出ないので、デビュ-当時のAVを見直したが、デビュー当時の体はすごくエロかったことを再確認できた。現在のきれいで、妖艶なマナティを思い出しながら、見ると 格別な気分となった。やはりはまなティは、犯●れる方が似合う。長く続けてほしい。
  • またまた、絶対零度さんのレビューに感心しまくり 
    展開は、doragonさんや、いちたろうさんの丁寧なレビュー通り。 本作、デビュー7作目なのか。 3000kbpsで画質はイマイチだけど、モザは薄くて、niceです。まな の綺麗な凹のoutlineが拝めます。2016年秋以降の「でかモザ」では、 拝めません。 保健室。眼鏡の先生役、山田君か。 実験室。この眼鏡男優、誰だろう。
  • 紗倉まなの最高傑作
    この頃の未熟な顔がいいですね。 最後の乱交シーンが最高です。白いソックスとセーラーの上着だけという格好はたまりません。 おぼつかない様子でみんなにご奉仕する姿が可愛いです。