FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 Madonna超大型専属 新人 水戸かな 32歳 AV Debut!!
人妻・熟女No.1メーカーMadonnaが自信を持ってオススメする超大型新人≪水戸かな≫のデビュー作になります!!奇跡の透明感、甘美な背徳感、『熟女界のホープ』次世代人妻が誕生しました!!キレイとカワイイを併せ持つ人妻の、大胆なキス、大胆な腰振り、大胆なイキ顔が堪らない…中毒性に注意!?男を熱くする3本番!!‘ヌケ感’抜群、ナチュラルビューティーな人妻の、飾らないリアルセックスです!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.93点
総評価数 284(10件のコメント)
  • 今ではMADONNAを代表する専属女優のデビュー作品!!
    出演女優:水戸かな 今回は人妻のデビューという事で、少し思考が凝らされ、 デビュー前に心境を聞きに行ったり、夫とのデートで訪れた場所を訪れるという・・・ ちょっとエグイ始まり方をします。 Q.心境は?緊張はしてます。 A.大丈夫です。 Q.御主人はなにをされてるんですか? A.Webデザイナーです。 Q.御主人はおいくつですか? A.35です。 Q.デートはされるんですか? A.あまりしないです。 Q.最後に行ったのはどこですか? A.遊園地です。 Q.何故AVに出演しようと思ったんですか? A.心境の変化ですかね。 Q.モテますよね? A.そうでもないです。 Q.身長は? A.160cmです。 Q.今日はどんな撮影がしたいですか? A.とくには・・・ そして、男優が待つスタジオに着くと、すぐさま優しくキスから始まり、服の上からの愛撫と、デビュー作に相応しいイチャイチャが繰り広げられます! その後、かなさんが服を脱ぎ、現れたのはデビューする娘が良く着ている白いランジェリーなのですが、どことなくレースが入ってエロ多めです(笑) やはり普通の若い子のデビュー作とは違い、エロ多め、ディープさ増し増しですな!! バックからの手マン・・・どうやらかなさん、大人しそうながらもイキやすいようですね・・・潮まで吹いてしまいました(笑) そして、突き出される男優の息子・・・ 少し躊躇したものの、意外とあっさりお口に咥えます。。。 やはり、有名になる女優さんはデビュー作からその兆候が見えるものですね!! そして、挿入されてからも、かなさん独特の少し苦しそうでエロい喘ぎ声をふんだんに上げ、イキまくるのでした!! 若者のデビュー作はどちらかと言うとフレッシュな感じで癒されますが、人妻モノのデビュー作はこういうディープさがあってこそですよね!!
  • きれい
    とてもきれいでスタイルがよい水戸かなさん。初々しい姿もありつつえろさが堪能できる作品です。
  • 大型新人だった
    エロさはデビュー当時からあったんですね 今では立派な専属女優さんです
  • いやらしい
    清楚な女優さんですが野獣のようなあえぎ声で小刻みな腰の使い方はいやらしいです。
  • かなさん最高!大好き!!
    最初の絡みで、服を脱ぐと柄のない白のブラ。その後、ズボンのベルトを外し、チャックを下ろしてズボンを下ろしていくと、横からヒモが見えて後はT。清楚の見た目から想像もしてなかったまさかのヒモパンTバック。さらにケツのアップになるとはみ出すマン肉が見え、興奮度がさらに増しました。喘ぎ声は大きく、興奮します。フェラからの顔射や、騎乗位ではエロい腰使いだけでなく、髪を振り乱しながら感じてます。デビュー作でこのエロさは半端ないです。抜きすぎ注意。
  • 大人の色気
    大人の色気を漂わせた美しい女性。落ち着いた感じの女性のエッチを見たいのならば良いのでは。
  • 服がエロいです
    細身でめちゃエロです。水戸さんとデート行きたいです。 観覧車のデート風の撮影の時の服装(ノースリーブに白の短パン)や後半のグレーのキャミソールみたいな服とか、男の好きそうな服をチョイスしてて制作陣のエロ意図を感じられました。
  • 大満足
    個人的には二人目の男優さんの〇ェラが気に入りました。見間違えかもしれないのですが、かなり小さい男性器に少しとまどいながらも男優さんを満足させ最後は顔射でフィニッシュのシーンが自分を重ね合わせてしまい興奮しました。 最後の絡みの黒ランジェリーも、かなさんの美しいボディを際立たせみるものを興奮のるつぼにいざないます。 おすすめと思います。 個人の感想です。
  • 本当に大型新人だよ
    今じゃ、マドンナを代表する女優だけど、デビュー作でもその力量は発揮していた。 32歳でこの美しさ、最高だよ。
  • 騎乗位
    水戸かなさんスレンダーできれいですよね。 スレンダーな女性は撮影時広角が多いので好きです。 騎乗位で快楽を貪るシーンは最高でした。