FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 辻本杏×ガチ童貞5名 超濃厚筆おろしサポート150分
「初めての相手が私なんかでゴメンナサイ」童貞卒業する日を待ち望んでいたガチ童貞5名を‘初筆おろし’の杏ちゃんが全力サポート!「どうしよう…何がしたいですか?」初めて対面する童貞さんの扱いに困惑…フェラが苦手といいながら高速バキュームフェラを披露すれば、「心の準備はいいですか?」緊張する童貞さんのチンポを躊躇くなくおまんこにズブり!不器用だけど、どこか心が暖まる辻本杏にしか出来ない筆おろし作品!
ユーザーレビュー
平均評価 4.06点
総評価数 17(10件のコメント)
  • AV界でもっとも愛すべき「塩(対応)女優」
    グラビア出身のコミュ障女優「辻本杏」主演による童貞筆下ろし企画。AV界一の「人見知り(対人恐怖症)」として知られ、AVデビュー出来たこと自体が「奇跡」と呼ばれる彼女。いつもはプロの男優に会話下手をフォローしてもらっている立場の杏嬢が、今回は素人男優(童貞)を自らのつたない対人スキルで盛り上げる立場。オープニングインタビューでは「童貞は(ちゃんとお付き合いしている)好きな子に捧げるべきだ」という正論すぎる正論をボソッとつぶやき、企画自体を全否定。「私じゃなくて小島さん(小島みなみ=エスワン専属の人気女優)の方がいいんじゃないかな」という自虐発言で監督を失笑させる。モニター越しに参加者達とご対面するシーンでも、常に「虫けら」を見るような冷たい視線でまったく興味無さそうなリアクション。ようやく一人目の童貞とベッドへ向かうがそそくさとブラジャーを脱いで「さあ、触って」と両手を広げる雑な対応。もっとも、この「塩対応」が実にクセになる。クラスで一番モテない男子生徒が学校一の美少女に「義理で」セックスさせてもらうような。扱いはひどいけど最高に興奮するシチュエーション。ツインテールでのフ〇ラチオ抜きを経て、三人目とは猫耳の超絶かわいいコスチュームでセックス。四人目がフ〇ラチオだけで辛抱たまらずに射精すると、5人目は慎重に快感をコントロールして上手に挿入させる。「ダークなコミュ症美少女」辻本杏のキャラクターを最大限に活かした傑作。その不器用さは愛すべき彼女の個性。
  • 上手くリード出来ないのが辻本杏らしい。
    コミュ症と自負している彼女が 童貞さんを目の前にあたふた困っている姿がカワイイです。 フェラシーンで一生懸命過ぎて 暴発されてザーメンを吐き出すシーンはリアルで良かった。 AV女優が必ずしもオールマイティではないと 体現してくれた女優に合った童貞筆おろし作品だと思います。
  • 口内暴発!
    素人がフェラの気持ちよさに我慢できず口の中で暴発発射するのが良かった。 精子もあまりに量が多く勢い良かったのか口に収まりきらずブハっと苦笑いしながら吐き出す口内発射やオエって吐き出す口内発射のシーンがリアルすぎて興奮しました。 口内発射が合計3発ありました。 フェラ口内発射好きにはたまらない作品になってます。
  • 辻本さんの素
    辻本さんの素が見れて凄く良かったです。内容的にもおもしろくもあり、エロくもあり、よかったです。辻本さんのキャラクターが好きな方にはオススメします。
  • 口内射精が3回もありフェラ抜き好きにはたまらん
    2人目:挿入前のフェラで何も言わずお口に暴発し、喉奥に発射されたのか咳き込みながら大量のザーメンを吐き出すのがエロい。4人目:挿入前の仁王立ちフェラの途中で手コキをしていると男が出る、出ると連呼し杏ちゃんがパクっと咥えそのまま発射。くっさいザーメンを出されたのかオエッとえずきながら吐き出す。5人目:挿入有りで騎乗位の途中でゴムを外しフェラをされ男が出ちゃうと連呼し口内射精。こちらも少し咳き込みながらザーメンを吐き出す。 杏ちゃんの反応からすると全員ガチのザーメンをお口に出されていると思う。口内射精の耐性があまり無いのか口に出されてえずいたり咳き込んでるのも興奮する。慣れてない子に1週間溜め込んだくっさい濃厚ザーメンを喉奥に大量射精してみたい。
  • かえって杏ちゃんのリアルさが出てよかったです。
    杏ちゃんのペ-スで素人とのやりとりが展開していくところはリアルで良かったです。演技が上手くないのでかえってこの手の作品ははまりそうです。フェラのかぽっかぽっという音のリアルさと口内に発射され軽く咽るところはリアルでした。カラミでは杏ちんがコンド-ムを装着し自ら騎乗位でまたがるのですが吐息のような喘ぎ声が本当のかもしれないですね。カラミは期待できないけど杏ちゃんの人柄の良さは伝わるかな。
  • よき
    引退しているのが残念だけど、ただ、今後の未来に幸あることを願います。とまぁ動画はよきです。はい。
  • 昔お世話になった
    昔お世話になった女優さんなので。最初のほうの作品が気に入っている。
  • ぎこちない筆下ろし
    彼女の人見知りな性格がよく出ていた作品 本物の素人童貞が相手だから、ありがちなセックスになっておらず 素の杏ちゃんが知れる
  • 最年長設定のおっさんの時のやけくそ感が良い
    リアルで嫌そうだけど、やるしかないからやけくそ感が伝わって良い。 明らかに他の出演者の時と対応が違う。