FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 セックスが溶け込んでいる日常 病院生活で「常に性交」ナース
リクエスト多数!「常に性交」×看護師 企画を映像化!美人ナースたちが生ち○ぽに激ピストンされながら、まじめに問診をし、リハビリを手伝い、ランチでおしゃべり!ハメられながらも【男根の存在は一切無視】して『常に性交』した状態で病院生活は進んでいく!看護師5名の9性交!ず~っとハメっぱなし!
ユーザーレビュー
平均評価 3.62点
総評価数 21(10件のコメント)
  • 女優のプロ魂をみた
    日常的な光景の中で平然とセックスが繰り広げられているこの非日常的なこのシリーズ、一作目以降はいまいちはまれなかったのですが今回は久々に良かったです。 白衣の天使たちが部屋中にパンパンと音を響かせてハメられながら懸命に業務をこなす姿に大興奮でした。 三人目の団子ヘアのお姉さんの患者に向ける笑顔と控えめな喘ぎ声がはかなげでいやらしいですね。 ただできる体位が限られるとはいえ頻繁に足を上げさせたり下げさせたりするのには少しせわしなさを感じました。
  • 婦長がいい!
    この作品の見どころは、終盤の婦長さんのシーンと、マスクをしたナースのシーンですね! 特に婦長さんのとこが良かったです。 マスクのナースは、挿入した時のリアクションが気持ち良さそうで◎ 残念なところは、全体的に ヒキ画が多いのと、モザイクが粗いのと、収録時間が今どきでは少ない100分しかないところですね。 それでも、個人的にこのシリーズとナースものが好きなので、星5つにさせて頂きました!
  • 光源氏
    日本は古来よりエロと共に歩んできた・・・ 夜●いとは、つまり和姦であり、コミュニケーションである! 院内姦とは、つまり知姦であり、エデュケーションである! さぁ見よ!真なる智慧を!!!
  • 女優
    朝礼の桜咲姫莉に始まり、黒木いくみをちょっと挟んで、水谷あおい。 昼休みに小谷みのり、次に師長の伊織涼子。 ラストは更衣室で、桜咲姫莉と小谷みのりが性交。
  • 買ってよかった
    企画的にも面白くてよかったと思います。他のシリーズもオススメです
  • 結構良かったです
    今回は、女優さんが凄く感じてたり、潮とかオシッコをぶちまけるシーンが多いのが良かったです。結合部のアップが多いのもエロい 個人的に好きなタイプの女優がいなかったかな。OLの時は豪華だったような 男優は、僕も女優は普通通りに仕事してるところに患者がいつでも自由にハメる方がエロいと思うけど、それだと性交クリニックの方になっちゃう気がする。 このシリーズは居ない設定がウリなんだろう。 だがそれにしてもキスもしてほしいと前から思っているが
  • よかったですが
    潮吹くのが見れてたいへんよかったのですが、そういった感じなら下着はズラすのではなく膝くらいまで下ろして欲しかった。また最後の方本当に挿入してるのか疑問に思うシーンがあってなんか残念 昼休み編の子の名前わかる方いましたら教えてください。
  • 日常に溶け込んでいます
    常に性交のナース編。SENZの性交クリニック・セックス外来などと重複している感があり、病棟でのSEXは新鮮味がない。しかし看護師長のところはかなりの淫欲感でエロさ満開。個人的には更衣室のシーンが本当に日常的で女の子もとても自然なかわいらしさでボッキした。更衣室のところは常に性交シリーズの中でも抜群な出来かと思う。女の子のうろたえ方も自然でいい。
  • このシリーズは好きです
    潮やおしっこのシーンが多いので見応えがありました。病院というシチュエーションもいい
  • OL編と比べると
    OL編と比べると演出が単調なような・・・・ 女優さんも普通って感じで、バックばっかりかなって感じで普通。 昼食の女の子の感じっぷりとても良かったです。 あと婦長?さんのバックシーン、もっと乱れた姿見たかったです。 上記以外は普通かなった感じでした。 あと一つボカシがデカかった。