FANZAサンプル動画

  • 新人妄想美少女AVデビュー 友利ほのか
  • 新人妄想美少女AVデビュー 友利ほのか
  • 新人妄想美少女AVデビュー 友利ほのか
  • 新人妄想美少女AVデビュー 友利ほのか
  • 新人妄想美少女AVデビュー 友利ほのか
  • 新人妄想美少女AVデビュー 友利ほのか
  • 新人妄想美少女AVデビュー 友利ほのか
  • 新人妄想美少女AVデビュー 友利ほのか
  • 新人妄想美少女AVデビュー 友利ほのか
  • 新人妄想美少女AVデビュー 友利ほのか

この動画の商品情報

セール中 新人妄想美少女AVデビュー 友利ほのか
中○生のときに痴漢に遭って、そのときは怖かったケド、だんだん犯られたことを思い出してオナニーするようになったという彼女。今ではそれが快感に脳内変換され、またあの痴漢の続きがしたいと妄想するように…襲われたい願望のある女子大生がAV出演を志願!敏感なカラダで触られるとスグにスイッチが入っちゃうちょっぴり変態なかわいい女の娘。あなたも見れば見るほど、その魅力に取りつかれちゃうかも!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.39点
総評価数 23(10件のコメント)
  • 可愛いけど、どくとくだなぁぁぁあ~!!
    顔はパケ写通りでけっこう可愛い。ただ、独特の不思議ちゃんだね。イカれたような雰囲気がある。パケ写の清楚な美少女を期待すると全く違うので、ガッカリするだろう。何故か頭の上に小鳥を乗せている。セックス中も、ずっと乗っている。体は中肉中背で、胸は手の平サイズでパイパン。内容的にも初脱ぎもないし、普通のデビュー作とは少し違う。ただ、マングリやM字やシックスナインでアナルがよく見えるので、アナル好きの自分としては大満足です。女優のルックスはまずまず良いので、今後はもう少ししゃべり方などを普通にした方が良いと思う。また、頭の上の小鳥もとった方が良いと思う。このままでは次回作を買う気になれない。ルックスが良いだけにもったいないと思う。
  • 今話題のアイドルに似てる!
    表情や仕草が慣れてない感じがいいです。 スタイルもいい感じなんですが 陰のある美少女ですね 今話題のN○Tのま○○んに似てます。
  • 新人デビューとしては上々です。
    友利ほのかさんは、色白美肌、透明感抜群の少女です。美少女って程ではありませんが、整った顔立ちで、エロい顔をしたときは、ハッとするほど魅力的です。 エッチなことに興味津々だし、引き締まったBODYは、どこか男に愛されちゃう雰囲気があります。先日AKBを卒業したサッシーの雰囲気かな。 SEXシーンは迫力があります。決してSEX慣れしているようには見えませんが、必死さが伝わってきて好感を持てます。こういうシチュエーションは男にとって、はてなき憧れなのかもしれません。 次が楽しみな「ほのか」さんです。
  • 得難い感性の持ち主
    独特の感性が楽しい。頭に小鳥のフィギュアを載せてAVに出る人はいなかったのではないか。芸名を「小鳥遊(たかなし)」(小鳥が遊ぶ=天敵の鷹がいない=たかなし)にしたら面白かったと思う。アニメ好きで声優になりたいというのも性格に影響しているのだろう。 美少女風のルックスは悪くない。綺麗な黒髪で美白肌。アヘ顔が「星奈あい」に少し似ている。自分の感性に素直で思っていることをユニークな言葉で表現する。童女のような愛敬もある。Chapの幕間でのうさぴょん監督との掛け合いがとにかく楽しい。 でも、ちゃんとエロい気分にさせてくれるところがいい。舌先の動きが艶めかしいフェラ抜きは「玉、舐めますね」「気持ちいいですか~?」などの声かけが良い。ショートの痴●プレイで撃退するはずが、あえなくイカされてしまったところにも妖しいエロさを感じさせた。
  • 良かった。
    頭の鳥と靴下は気ながらセックスとおしゃれなシャツ(ピアスが付いてる女の子が書いてるシャツ)が、凄くエロさを感じた。顔は普通に綺麗だし、性格もAVに向いててエロかった! もう今や、どエロが大前提ですなあ。そして、どれだけ可愛いか或いは美人か。 もはやAVは一般人芸能人、いや映画俳優より断然グレード(全員の平均レベル)が高すぎる。所謂偏差値で言えば、AV女優は81以上で東大クラス
  • エロい
    美甘りかちゃんのナチュラルなエロさや変態性を引き出したデビュー作 彼女の良さを活かした作品 ねっとりと極限まで焦らして素を引きだしてあげれば彼女は演技じゃない本気でエロい欲情を曝け出すのにそういう作品がこれ以降なくて残念
  • けっこういけたよ
    ただこういう子がタイプなのか俺は興奮したね。本気でソックスしてる感があるのがリアル感があってよかった。2作目はもうハード路線でバカやってる。なにしてんだか…
  • 正真正銘のムッツリスケベ
    リアクションが素直で、わざとらしくない天然さ。育ちの良さを感じさせます。セッ●スに対しては丸っきり無垢ですが、かなり好奇心が強い娘さんです。正真正銘のムッツリスケベですね(笑い)美尻をぐいっと持ち上げア●ルを晒し、感じまくっていました。いいお尻でした。デビュー作なので未知数な部分も多いですが、今後に期待を込めて満点です。
  • こういう子いいなぁ~
    こういうタイプいいですね~ 昔クラスにいたなぁ~ デビュー作から痴●というのもなかなか これからハード系もやっていくんでしょーか VRやってほしーですね
  • 気に入りました。
    可愛いのにイカレてるのがとても魅力的です。 ユメカナちゃんにも通じるところがありますが、これが演技なのか本気なのかは今後の作品を見て確認したいと思います。エッチというよりイヤラシイ子というのがぴったりで、なるべくしてAV女優になってくれたという気がします。 万人受けする子ではないかもしれませんが、はまる人には思いっきりハマる、今後がとても楽しみな女優さんです。次回作も絶対見ます。