FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ガチナンパ!池袋産直! ウブ女子大生に絶倫童貞くんが筆下しのお願い!激鬼ピストンで感度急上昇の敏感マ○コはイキっぱ理性崩壊!
エロ女子が集まる都内屈指のナンパスポット池袋!ウブカワ女子大生さんが恥じらいながらも筆下しのお手伝い!念願叶って童貞卒業をした男子たち。早漏なのに絶倫で合計17射精!早漏で絶倫にドン引きな女子大生さんだけど、ヤったらこっちがドン引きする乱れっぷり!イキ過ぎて純情女子の理性崩壊!?
ユーザーレビュー
平均評価 4.09点
総評価数 11(6件のコメント)
  • 良かったです!
    タイトルにふさわしく、ピストンがよかったとおもいます。 一人目の方は、潮吹きと、最初のフェラが良かったです。 24分8秒~のローター責めで、足裏も観れるのですが、パンスト脱がした方の足裏だったので、少し残念でした。次回は、是非、パンスト足裏が観れるように責めていただきたいです。 二人目の方は、舌でチロチロ攻めるフェラがすごく良かったです。 最後のあやのさん、良かったです。 黒パンストなのもプラスでよく、時折のハニカミ笑顔が可愛かさらによかったです。 1時間14分34秒~のまんぐり返し開脚で、パンスト足裏が観れるのが、とてもエロくて良かったです。 1時間18分20秒~の、まんぐり返しのローター責めも、カメラが正面から撮られ、観やすく、つま先を反り返らせてくれ、パンスト足裏もみれ、とてもよかったです。 1時間35分30秒~の立ちバックで、いきそうになりながら、ただ抵抗する感じも良かったです。 このシリーズは、レベル高くて見応えがあります。 ありがとうございました。
  • 良かった!
    流れは全員一緒だが、女優さんが全員可愛かった。 特にオススメは渚みつきちゃん!
  • 2人目の子の反応がかわいい
    2人目の子の反応がよかった、ダメダメ~といいながら達する様子が可愛いです
  • 星5
    ちょっと車内なので狭苦しいかもしれませんが、その中でも工夫したプレイがよかったです。
  • 渚みつきちゃん
    みつきちゃんの、ロリ体型の小さいおっぱいとスリムな体が凄く萌えました?? かわいいです。
  • 若干単調に感じた
    出演者も良かったのですが、あってないようなストーリー展開で少し単調に感じました。。この手の作品も出尽くした感があるので、もうひとつ新しさが欲しかったです。