FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 18歳激スリムボディー騎乗位の逸材!!AVDebut 加賀美まり
春に女子大生になったばかりの18歳。人見知りで暗い自分の性格に劣等感を持っており、テレビでキラキラ輝くAV女優を見て憧れを持ったそう。エッチの経験が少ないから、AVに出てセックスすれば、私も自分の殻を破れるかも…そう決心して、出演を志願してきた彼女が見せてくれた裸は、うっすら腹筋浮き出る絶品アスリートボディ!!言葉では伝えられなくても、カラダは敏感に反応してイク女子大生の緊張のAVデビュー!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.91点
総評価数 23(10件のコメント)
  • なるほど,騎乗位が凄い
    公表,18歳の女子大生,加賀美まり。 さすがに恥じらいのAVデビュー作だけど,なるほど,騎乗位が凄いね。 スレンダーなボディーは性欲の塊。 とても少し前は女子高生,しかも,経験人数が少ないとは思えないプレイぶりを見せます。 オイルボディー,筋肉質の腹筋がいい感じ。 いい体しています。 また,フェラも上手く,イラマぎみのプレイにも応じていて,2穴ともなかなかの強さです。 AV的プレイ,顔射を受けて,おっとりとした口調で感想を。 今後も期待できます,この娘。 是非,乱交してヤリまくり,AVにハマってほしいです。
  • 騎乗位が凄いなー!?
    18歳でデビューした加賀美まりですが、最初から巨乳じゃないからとの理由でノーマークでした。騎乗位が凄いのをポイントとしてレビュー挙げることにしました。 まず、加賀美まりの顔輪郭でしゃくれてるとかの酷評がありました。そんなにしゃくれてる?って正直に思う。何せ角がスーッと滑るような輪郭ですが悪くないでしょうよ。 加賀美まりのデビューでこんなにエロ全開になるのは稀。根っからのスケベとしか言い様の無い逸材女優と思います。
  • 前半と後半のギャップ
    前半と後半のギャップが良い作品です。 前半は緊張したような感じで女優さんが登場するのですが、後半のシーンではもうのりのりです。 スレンダーな体型に乳首の色も好みでした。前半のされている感じも好きですが、後半の淫乱な感じもとてもいいですね。幅の広さを感じます。笑ったときに目が細くなるのが可愛いんだ是がよいです。 スレンダーには立ちバックがにあいます。 これからの活躍に期待です。
  • アスリートBODY
    初AVの彼女! 緊張しまくりで監督も心配してしまう。 言葉がなかなか出ず恥ずかしい、 人見知りもかなりあるようで表情も 硬い。ビキニ姿でイメージシーン 見事なアスリートスレンダースタイル 監督に褒められるニコニコ 初の絡み 声も出て気持ち良かったようで表情にも余裕が出たのか?? 作品リリースが出るようです。 加賀美まりちゃんナイスなスタイルで可愛いし注目していきたいです。
  • しゃくれ
    しゃくれが特徴的な女の子 宇佐美ななに少し似ている 騎乗位は特筆するところがない 三番目のような冷たい目をして絡むところを伸ばせば出世の見込みがあるかもしれない
  • 根暗の女も悪くない
    暗そうな雰囲気の女の子ですが、こういう女の子を●すのも良いですね。 ただ、もうちょっと喘ぎ声が欲しいところ。
  • 初々しいデビュー作 確かに騎乗位凄いです
    冒頭はとにかく緊張しまくり、徐々に解れて、自分を表現しようと努力しています。その中で、二番目の絡みでは、男優さんを騎乗位だけでイカせています。自分も気持ち良いのだなぁとも感じる一生懸命さです。
  • 良いです。
    特にTバックを履いてフェラするシーンが良かったです。ぎこちない感じがいいですね!
  • 高千穂すず系のスレンダーボディ でも
    スレンダーな体型や雰囲気が、なんとなく引退した伝説の逸材高千穂すずを彷彿とさせる イッた時の分かりやすさや、あえぎ声の大きさは高千穂すず以上で、実用的かも?ベロキスがいやらしくて良かった 吉村とのカラミも高千穂より頑張ってたかな?でも、高千穂すずを越えたとは言えない、顔も体も そう期待しないで見るといいかも? 最初のぐだぐだなインタビューはいらない しばらく経って思うに、この女優さんの作品を見返すことはない。あの高千穂すずの作品はいまだにローテーションに入っている それが素材の差でしょう
  • キレキレのカラダはGOOD!!
    始め大人しく、次第に慣れてエロさを出してくるってのはおそらくただのキャラ設定かと。無駄な演出で、つまらなく、焦れったいだけでまるで抜けません。何故なら演技がそこまで上手くないので。確かに流行りのおとなし目のコがとんでもなくエロかったみたいなギャップ差エロを狙ったのかもしれませんが、ダルいだけです。最後の吉村氏を攻めるチャプターはようやく相互のせめぎ合いが感じられて面白くなってきます。 カラダはパーフェクトバディ!肩や腹筋あたりの締まり具合は最高なだけに、今後、淫乱さが滲み出てくることを期待しつつ、次作を楽しみに待たせていただきます。女優は魅力的なだけに残念な作品でした。