FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 SSS-BODY 「完全ノーカットセックス」 麻美ゆま
誰もが認めるSSS級女優・麻美ゆまが遂にE-BODYに光臨!!しかも前例のない全7コーナー完全ノーカットプレイを魅せる!麻美ゆまのプライベートに最も近いセックスと言っても過言ではない。1秒の隙間もなく相手を求める暴走した欲望。口周りがネトネトになる程男根を喉奥まで突っ込み、アナルもベロ舐め、美ライン蠢かせ結合し、絡み合い互いの身体を飲み込む勢いで野性に還るセックス!
ユーザーレビュー
平均評価 4.69点
総評価数 49(10件のコメント)
  • 濃密なSEX
    物語を一切排した、ただ 絡み合う事だけに徹した作品。約18分のフェラ、30分に及ぶSEX、30分素股、30分手コキ&フェラで1枚終了。40分SEX、15分イメージ、40分SEXで2枚目 麻美ゆまだけに主眼を置いた作品です。場面がフェードアウトしてもひたすら お掃除フェラ・・凄い気合入いてます。出来る事なら、Blu-rayで出して欲しい作品です。ガチンコSEXをより綺麗に観たい、販売はBlu-rayオンリーで、レンタルはDVDそんな住み分けにして欲しいですね。
  • 圧巻です!!
    すごい作品です。 ゆまちんのエロチックな体の美しさが、きわだって表現されてます。濃厚だし本気度も高い。 完全に虜にさせられてしましました。プロ中のプロですね。
  • 素材が活きる
    麻美ゆまがデビューしたころとは違い、 今や、胸の大きいだけの女優は 掃いて捨てるほどにまで増加した。 しかし、それでもまだ彼女が現役活動を続け こうして輝いているのは やはり他の女優にないものがあるからだろう。 それは言葉にすればとても陳腐なものであるが 魅せる技術であったり、 万人に受け入れられる愛嬌であったりする。 この作品には演出がほぼない。 ただそこにあるのは麻美ゆまという素材だ。 どんなテーマでもフィックスできる彼女を 素材そのままで味わえるのは貴重だ。
  • 気持ちのいいセックスやHow to DVDへの
    最高のカウンターカルチャーDVDだと思います。 二枚組、また四十分の長きに渡るセックスプレイの数々は本能的であり、しかし抑制もきいていてすばらしかったです。 見せかたがうまいんだよな。 非常に、実務的な示唆に富むDVDだと思います。
  • 麻美ゆまさんの素晴らしさ
    特にドラマやインタビューなどなく、純粋な絡みが7つのコーナーで行われていて、最高クラスのAV女優である麻美ゆまさんの魅力がよく表現されていると思います。 巨乳を生かしたパイズリシーンも多いですが、目を引くのは、二つ目のコーナーでの男優が勢いよくピストンするパイズリシーンですね。豊満なおっぱいに包まれてなかなか気持ちよさそうです。 フェラのシーンでは男性器を愛おしく貪るように深く咥えているのがいやらしいです。 セックス中に度々体位を変えるために性器を抜くと、すぐさまフェラしにいく貪欲なキャラクターもいいです。 本能的に快楽を楽しむ感じがよく出ていて、良い作品です。
  • 満を持して登場ですね!
    SSS-BODY、ゆまちゃんに相応し作品にやっと出てくれました。 マジのセックス、がっつり堪能しました。 言葉なんかいらないですね! 最高です!
  • はげしい動き
    はげしい。オイルが魅力的 そそられる・・・表情がよい セクシーだ。
  • 本物のAV女優
    ド迫力のボディーにして,性欲旺盛なプレイぶり。 目の前に勃起チ○ポがあれば,当然のようにフェラし,何のためらいも無く,オ○ンコ挿入,全編ヤリまくり。 さすがにベテランAV女優,麻美ゆま。 明るいキャラを封印し,セックスすることだけに集中。 最後までエロパワーは衰えない。 凄い体力だね。 テクも完璧。 本物のAV女優を見た思いです。
  • 麻美ゆま ちゃん
    麻美ゆまちゃん この新人が多い中で人気が1番なのは 凄いですね おねマスでも見てますが 本当に人がよさそうで いい女優さんだと思います 末永く頑張る姿を見たいですね みんなで ゆまちゃんを 応援しましょう!
  • さすが。。。ゆまちん!
    明るく元気な笑顔が魅力の「麻美ゆま」 やわからそうなおっぱい&BODYが魅力のS級女優 さすが。。。ゆまちん! 男と二人の世界で、絡み合うような濃厚で激しいSEX こんなSEXしてみたい。。。