FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 風俗店で妹に遭遇した俺(兄)。気まずいと思いきや妹の方から微笑んでくるまさかの胸熱展開に内心ラッキーなむっつり兄貴たち。 湊莉久
ワクワクしながら風俗行ったら出てきたのは妹だった!?大好きな妹に風俗通いがバレて恥ずかしいし、何より気まずい!穴があったら入りたい…なんて思ってたら微笑みながら股間を触ってくるじゃないか!「お兄ちゃんエッチしたいの?本当はダメなんだよ…」スケベに成長した妹に淫語で誘惑されたら…こんな胸熱展開になるなんて超ラッキー!!妹だって分かっていても理性崩壊した変態兄貴たちはどさくさに紛れて近親相姦!?
ユーザーレビュー
平均評価 3.15点
総評価数 13(4件のコメント)
  • 題名通りなら面白かったかも
    題名通りのシナリオは作れただろうに、なんで、こんな内容なんだ? 分からん… けど、莉久ちゃんは、引き続き頑張って欲しい。
  • タイトルと違いすぎる内容
    タイトルだと風俗で偶然妹に会う展開と思いきや全く違います。 どちらかと言うと、いろんな風俗で兄と妹の設定でプレーする感じ。 ただ莉久さんは抜群に可愛い
  • タイトル、長すぎ (^_^;) 
    ともかく湊莉久は、最近のAV女優では一番のお気に入り。今まで、 各種動画サービスで色々見てきたけど、S-1に移って、年末の半額 サービスに入って、ここまでrelease順?に見てきたけど、みんな、 なんかイマイチ。 本作も莉久、なんか気合が入っていない?印象で…。
  • 謎作品だが、ワイシャツ手コキ嬢のキャラは良し
    風俗でばったり妹と遭遇(ここで小芝居)というようなよくあるシチュエーションを期待したが、そういうのもなくて、盛大に肩透かしを食らった感じです。 いやいや、この作品タイトルなら期待するでしょう普通w かなりのガッカリ作品ですが、救いもありました。 ワイシャツで手コキする妹のキャラ設定がとても良かった。 兄の事を「アニキ」と呼ぶ男まさりなタイプの妹で、台詞もブレてない。 湊莉久ちゃんはこういうキャラが上手いのかと意外でした。 手コキだけなのが勿体ないぐらい。