FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 理性を失って大量潮吹きガクガク腰砕け無限絶頂大失禁セックス 湊莉久
「ダメダメ!またイッちゃう!気持ちいい!!出ちゃう出るぅぅ…!」バシャァァジャバジャバ~おま○この栓が壊れてマン汁ダダ漏れッ!!腰をガクガク砕けさせ強制的に立ちっぱ潮吹きSEX!理性が崩壊するまでお漏らし玩具イカセ!体内中の体液を全て放出する大量失禁3P!湊莉久、過去最大量のお漏らしスプラッシュ!イキまくり止まらない大失禁!
ユーザーレビュー
平均評価 3.25点
総評価数 8(4件のコメント)
  • いい
    チャプター1の場面ではガクブル具合が最高でした。他のチャプターもよかったですが。
  • AVのtitleは、ほとんどが大袈裟!
    本作も。 #1  vs 貞松。ホント、彼は売れっ子だな。niceでした。 #2 特筆事項、ナシ。 #3  vs ピエール剣。まあまあ。 #4 また、ピエール剣。凸のハメはなしか。 #5  vs 阿川・不細工中年。阿川は久しぶりに見たけど、髪型、 なんか変。 まあまあの出来映え、という印象。1点オマケの「5」です。
  • Chapter01 以外はタイトル負け
    Chapter01 ★×5 「あんまり、はしたなくピシャーって出さないでよ!イメージがあるから」と釘を刺されたにも関わらず壮烈なお漏らしSEX。 Chapter02 ★×3 フぇラと指マンによる潮吹き。 Chapter03 ★×3 極々普通のカラミ。 Chapter04 ★×3 バイブ等による潮吹き。 Chapter05 ★×4 まぁ、普通の3P。「お漏らし、いっぱい湊莉久でした。」で〆。
  • 無限絶頂大失禁セックス
    別に普通ですね。よくあるただ突いてるだけの作品 彼女なら質の高い作品が他にあるでしょうね。 私はあまりタトゥー男優は気にならないけど、阿川にタトゥーがあるのは 知ってたがたまーに見る、大阪プロレス~全日本プロレス所属のゼウスみたいな 男優とのタトゥーのコントラストは流石にうざいと思う人いるんじゃない。 がっつき度に期待したが全然突いてるだけの人でした。