FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 彼氏と電話している彼女をNTR 声を押し殺して何事もないように装う女に大興奮!まさか自分の彼女が電話の向こうで男のチンチンをシゴいているとは…
イイ女って大抵彼氏持ち!そこで諦めてたらいつまでたってもイイ女とセックス出来ない。俺におとずれた人生で一度有るか無いかのイイ女とのセックスチャンス!でもそんな時に限って彼氏から電話が…。俺はお構いなしに腰を振りまくり、バレないように必死に電話を取り繕う彼女。普通じゃ味わえない背徳感は必見です!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 14(9件のコメント)
  • シチュエーション抜群!
    1.かなで自由。。色白でぽっちゃりBODYでかわいい 2.二宮ナナ。。セクシーで色気のある美人 3.大槻ひびき。。きれいなお姉さん 彼氏と電話中に他の男に襲われ。。シチュエーションは抜群 1.3は電話をしながら、アエギ声を我慢しながらかわいい 2は電話SEX風でエロエロ電話で必見 AKNRらしい作品
  • 電話しながらのプレイはNTRの醍醐味です
    NTRものが大好きな私ですが、その中でも一番好きなシーンは、電話しながらのプレイ。 実際には絶対にバレちゃうだろうし、電話越しの異変に気づくはずだろうから、現実味はあんまりないんですが、とにかく興奮します。 かなで自由さんと大槻ひびきさんはノーマルなNTR電話プレイ。 一方の二宮ナナさんは、電話越しに彼氏とテレフォンエッチをしている最中に、別の男性に触られ、襲われるタイプ。 3人とも演技力が上手で、見ごたえありです!
  • 流れ、セリフは完璧
    1人目の女の子、流れ(嫌がりながら流されて、、、)や電話がかかってくるタイミング、その後の展開、そして最中の「もうやめて、ばれちゃう、、、」等のセリフも完璧です。 特に、この最中の「もうやめて」が1作目でも欲しかった。感じ過ぎちゃうから“やめて”。これですよ、これ。 でも、女優さんが好みじゃないんです。本当に残念。 かわいいとは思うのですが、なんだか感情移入できないんです。 女優さんは全く悪くなく、こっちの完全な好みで恐縮なんですが、本当は4点です。でも、「もうやめて」があるので、プラス1点で5点にします。 2人は、テレホンSEXなので早送り。 3人目は、ノリノリになるのが早過ぎます。悪くはないですけど。
  • かなで自由につきる
    演技、おっぱい、シチュエーション全てにおいて、かなで自由につきる。ダメダメと言いながらも、良さげな反応はたまらないです。かなで自由さん演技も上手いからもっとNTRシリーズ出演してほしい。全部購入するかも。
  • 会話あり
    かなで自由のパターンが、この設定としては一番エロかった。 押しに弱く、襲われながらも抵抗出来ず感じてしまうようすや 電話しながら、声を我慢し逝きまくるようすは興奮します。 二宮ナナは、都合良くTELS○Xを彼が電話で求めてくるので 特に喘ぎ声を我慢する必要も無く、ある意味リアルTELS○X 大槻ひびきは、電話+近くに、他の人が居る状況 Wで、声が出せない環境ながら、豹変し積極的になるようすは流石です。
  • 1人目の女の子かなのシーンが良かった。
    1人目の女の子かなのシーンが良かった。 後はテレホンセックスお周りの環境を気にしながらの電話でちょっとハメ電とは言えないから残念。
  • すばらしい!!
    大槻さんは出過ぎで見る気になれず、二宮さんはテレSEXという ごまかしやすい設定なので割愛します。 この作品はとにかく、かなで自由! 彼氏や旦那がいる女ってこんな感じで落ちるんだろなっていうのを 見事に演じてます。電話中、最大限バレないようにする演技も良かった! そして、ことが終わって彼氏の電話をうっとうしそうに切るラスト。。 うっとうしくなった理由は「電話なしで思いっきりやりたかった!」のです。 この演技演出も良かった! 惜しかったのは前作の紺野さんのように 電話中もベロキスをうまく使ってほしかった!
  • レパートリーがあって楽しめる
    シチュエーションがそれぞれ違ったので飽きずに楽しめました。 2人目で彼氏には一緒にテレフォンSEXをしている風に誤魔化しながら間男にヤラれていますが、もう少し攻めたセリフを言っても良かったのでは?と思えました。
  • 設定は最高だがパンズラ挿入はなし
    電話中の人の女を無理やり犯していく設定は最高。 声を出せないけど感じていく姿がなんとも興奮する。 着衣はあるが、下着は脱がしてしまうので、惜しかった。 下着も脱がさず、パンズラ挿入が見れてれば最高評価だった。 設定や女優・着衣の選定は2人目を除き最高レベル。 特に1人目の色白ぽっちゃり系の女優が興奮度高めだった。 全員フルバックパンツ着用だったのも惜しい。 こういった企画ものはもっと下着のエロさを活かすべき。