FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ザ・マジックミラー 顔出し!働く美女限定 街頭調査!職場の同僚同士が2人っきりの密室内で初めての相互オナニー 誰にも見せたことのない公開オナニーで疼きだした同僚を間近で見てしまった男女は理性を保てず性欲のままにSEXしてしまうのか!? in池袋
大人気検証企画が社会人編で登場!外回り中の同僚男女に声をかけ、2人っきりの密室オナニーを相互にしてみませんかと提案!女子社員のいつもしてるオナニーがエロすぎて男性社員はフル勃起!初めてした人前でのオナニーで女子はいつも以上にオマ○コ熱くしちゃいました!その結果、待ち受けていたのは理性も世間体も会社での立場も忘れて互いを求めた同僚SEXなのか!?社会人の本気オナニー見せちゃいます!
ユーザーレビュー
平均評価 4.42点
総評価数 12(7件のコメント)
  • お互いに楽しんじゃうのがいい!
    どのお姉さんもインタビューでは「オナニーなんかしない」って言うんです。でも質問タイムで男性に聞かれると結構正直に答えるのが面白い、って言うか、この会話は思いの外、勃起しちゃいました。だって「何を妄想して」、「どんな姿勢で」「何を使って」とかを、恥ずかしげに話すんだもん。 特に良かったのは二番目の、りなさん、ニコルンそっくりで、おまけに人妻です。同僚のチン○見た途端、「大きいね、旦那より大きい」SEXタイムでも「大きい」とか「ヤバイ、大きー」を連発しちゃう。興奮度MAXです。四番目のめぐみさんもやばいです。落ち着いた雰囲気の地味目の女性ですが、オナニータイムでバイブを使います、淫らな穴に自分で入れて、悶え、喘ぎ、いっちゃうんです。そして、性感の高まった顔は、もの凄く色っぽくて、そそられます。また、全裸になったら、ピカイチです。特にバックの時、顔とおっぱいをマットに押し付け、美尻だけを高く持ち上げて、男根を迎え入れちゃうんです。一番のヌキ所です。この、二組だけで☆5コです。お勧めです!
  • ☆1000個でましたw
    なんといっても広告営業勤務の2組目につきます。 女の子はに〇るんみたいな顔だけど背がでかい。なんかいやらしいですww 同年齢、同期の男が 脱ぐとモノがでかいらしく、この女子は目がついつい行ってしまい、 「すごいおっきいんっだけどww旦那よりおっきいw」 モザイクごしにも確かにでかい!ww 演技じゃない素直な感想なのでリアル!w ハメ始めてからも 「ああおっきwきもちいw おっきいw」 を連発します。 ここ最高です。ぬけすぎます。 最後の感想を聞くインタビュ-でも大きさ固さ太さにも言及してほしかった。w これからの関係性を聞かれた際も、 「また、機会があったらしちゃうかもしれない・・・よね?ww」 って女の子から発言してほしいw 理由は太くて硬かったからみたいのが見たい! このシリーズ 今後同僚の男が今彼より太いものをもっているため、まず驚き、そして試したくなって、そして本気で感じる。 みたいな流れをもっともtっと見たいです!!!!
  • 恥ずかしそうな表情がたまらない
    可愛らしい、どちらかと言えば美人OLだと思うような女性が恥ずかしそうにオナニーする表情がたまらなく良いです。また、どのOLさんも結局はセックスしてしまいますが、大人の男女の楽しみを分かっていると感じさせるゆとりがリアルで良かったです。
  • 2組目は傑作
    このシリーズが好きで何作も買っているが、2組目の会話やリアクションの生々しさ、女性の男心のくすぐり方は最高レベル。確かに女性は藤田ニコル似で、容姿が抜群というわけではないが、それを補って余りある言動だった。言葉、反応で興奮する。
  • 1組目
    の女優さんの名前が分かる方、いらっしゃいますか?
  • 同期同士が良かった
    トップバッター1組目は、外の音ですかね?雑音が多い上に声が小さくて、2人の会話が聞きづらくて早送り… そして2組目の同期同士が、一転してリアル会話が良かった(雑音が少なくて2人の会話も聞きやすかった) 2組目の方が誰かわかる方いたら教えて頂きたいです。
  • 絡みがあっさり気味
    相互オナニー時の照れ具合などは良かったですが、その後のSEXでは皆あっさり気味な印象でした。 類似シリーズ作品の中には絡みが始まってからが濃厚な作品もあるだけに、物足りなさが残ってしまいました。 キャスティングも善し悪しだったと思います。 良いコもいたのですが若干弱かったでしょうか。