FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 悶絶快楽女体拷問BDSM 初川みなみ
縄と鉄によって完全固定された女体を、男たちの性欲が這いずり回る。さらけ出された乳房が、性器が、指と舌でゆっくり咀嚼される。執拗な焦らしによる逃げ場のない快楽。欲求不満の塊となった身体に突き動かされ、彼女は自らが性交器具であることを忘れて挿入を懇願する。初川みなみ史上最もハードな、終わりのない拘束による快楽の牢獄。屈辱と羞恥に歪んだ顔でイキ崩れる、見たことのない表情をご堪能ください。
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 16(8件のコメント)
  • 拷問
    デビュー時と比べると大分肉痩せしたが、美少女から美女への見事な体型変化ですね。 緊縛されているにもかかわらず、立ちバックで自ら腰振ってイッちゃったり、目の前のち○ぽをめがけて舌出したり、口元から唾液と特濃精子をダラダラ垂らしたり。こんなにも可愛い子が雌化してしまっているのがたまらない。 通常のBDSMのテイストとは違い、焦らし寸止めが中心。可愛らしいはっつの困り顔や欲しがり顔が観れて、これはこれで良かった。乳首コリコリや尻ペロペロ、はっつの身体を弄ぶ感じがたまらん。特に全裸での大の字で張りつけは、綺麗な裸体を視覚で堪能したうえで、おっぱい中心にペロペロ出来るのはこのうえない幸せプレイで羨ましい。緊縛うんぬんより、はっつの裸がとにかく輝きを放つほど綺麗すぎる。 全体を通してSEXは激しくはなかったので、次はおかしくなるほどの連続絶頂も観てみたいですね。
  • 熟れて魅力を増した初川みなみさま
    シーンごとに様々な形で拘束された初川みなみさまが、男に責められてイカされるというもの。 全裸あり、黒下着にガーターストッキングあり、全身網タイツもあれば、白ストッキングもということで、飽きさせません。 容姿は可愛い印象がデビュー時から強いですが、だいぶ成熟した女になってきて、エロくなったと思います。
  • SM
    ただ手を縛ったり、だけではないSMプレイが多くバラエティに富んでいます。
  • いい女になりました
    デビュー当時はかわいいかわいい路線だったのですが、今はボディラインがきれいになって、胸も腹筋も美しい。すごくボディのケアをしてますよね。美しい女性になりました。 エロさも前より増しており、見どころのある作品に仕上がっています。
  • それなりに良い
     題名とは違って、内容的には拷問と言えるようなものではなく、イクのも激しいわけではないが・・初川みなみさんのスレンダーできれいな裸体を見せてくれるのが良いと思う。  その意味で・・網タイツ、フリル付きストッキング、ハイヒールなど、小道具?は合わない・・全裸の方が良かったのでは?
  • 落ち着きのある悶え。
    みなみさん、結構長いキャリアを積まれたけど今年で引退の様でお疲れでした。 拘束ものは好きなんでセールに合わせて購入してみた、タイトルの拷問と言う程の激しい内容では無く、ムーディーズさんらしいソフト系のSMチックな作品だと思う。 激しさを求める層には物足りなさはあるだろうし好みの分かれるところだろう、みなみさんの悶えには逆に余裕と落ち着きが感じられる、流石のキャリアかなと感じた。 コスを纏うのはちょっと邪魔かなあと思ったけど、作品の流れ的に変化が出たのでまあ善しかな。 みなみさんは初見、スレンダーでちっぱいながら涼しげな美人顔でイイオンナだよね。 機会があったら他の作品も見てみたい。
  • ライトな陵●作品としてなら完成度高め
    パッケージのインパクトに反して、焦らしが中心です。BDSMというタイトルで大掛かりな 装置も使っていますが、内容は緩いです。感じて体を痙攣させたり腰を浮かせてビクビクさ せているシーンは興奮しましたが。という訳で、軽めのSM作品、ライトな陵●作品として 見れば、けっこう完成度は高いと思います。本格BDSM作品が好きな人には期待ハズレでし ょうが、初川みなみのファンあるいは軽い陵●作品が好きな人にはオススメです。
  • 拷問?
    別に拷問はしてないです。手を変え品を変えヌルめの拘束をして普通のSEX。 一回だけ手マンで潮吹き少々。