FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 エンドレス潮吹き中出し本屋痴漢
本屋にやってきたウブ娘に股間を擦り付け戸惑っている間に口を塞ぎ、太もも、お尻、胸を揉みまくる!あまりの恐怖に声が出せないウブ娘を容赦なく痴漢して強制絶頂!店員やお客さんに隠れて、痴漢は過激にエスカレート!手マンで!電マで!バイブで!イラマチオで!敏感ウブ娘は何度もイカされまくって大量エンドレス潮吹き!抵抗する力も失くし勃起チ○ポを挿入されれば再び絶頂!最後は容赦ない激ピストンでマ○コに大量中出し!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 5(3件のコメント)
  • アングルも女優さんもいいね
    全体的にみんな可愛いですね?? 私のお気に入りは最後の女の子です。 名前知っている方宜しくお願い致します。
  • 笑う
    毎回違う最後の店長オチは笑う、バレてからもマンコ擦っちゃう痴女っぷりは最初の女優さんだけ。
  • 宮崎あや/白雪るあ/今井まい/涼海みさ/若菜奈央
    ロリ系で統一かと思ったら最後にエロいお姉さん(若菜奈央)登場! あやちゃんのイラマされながらの放尿が好みのシュチュで良かった。 最後に周囲にバレるのも不自然にフェードアウトするよりリアルですね。 最後に登場の若菜さん。残念ながら2017年いっぱいで引退され、若菜なお名義でモデルに転身。 廠(宮崎)のえる名義で子役もやってたみたいです。 舞台 美少女戦士セーラームーンでは、ちびうさ/セーラーちびムーン演じたそうで、 GIGAでセーラー戦士演じてほしかったですね。