FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 E-BODY専属デビュー ずっしり天然Icup 祈里きすみ
その少女はあまりにも完璧な乳房の持ち主でした。美しき円形フォルム、女肉のいっぱい詰まったタプタプ肉感、男ならみんな興奮しちゃう爆乳ボディがE-BODYから専属デビュー!!肉棒を挟めば圧力も物凄くパイズリは本当に気持ちよさそうでセックスの反応も最初から大きな喘ぎ声をあげ感じまくるエロの才能に溢れた女の子でした。どうか逸材のデビュー作、そして今後にご期待ください。
ユーザーレビュー
平均評価 3.6点
総評価数 20(10件のコメント)
  • 見つけもの
    最近、パケ写で「すごいカラダだな!」と思っても 「まぁ・・たしかにカラダはすごいんだけど・・なんかエロくないな・・」という作品が多い。 が、この作品は違った。 とんでもなくエロいのである。おそらく熟練者なのだが、それにしてもよいパフォーマンスだ。 フェラ◎、パイズリ◎、カラミのときに男優の乳首を責める感じ◎である。 正直、顔は○ェフ姉さんみたいな感じなのだが、そんなことかまわずエロい。 見ておいたほうがいい作品。
  • チンポザーメン慣れしている爆乳新人
    パケ写は最高。思わず目が行ってしまう、と書いてあるが、むしろ「沢山オッパイ見てチンポ大きくなってください」という方が正しい笑 映像は正直、写真ほどの美形ではない。 が、むしろ顔からして、だらしなくすぐに見知らぬ男のチンポで自分のマンコを味わてもらってきただろうと思わせるだらしなさが顔に出ていてよい。 確かに、ちょっと弱気な爆乳女優が、決心つかなかったり恥じらいを捨て切れない姿を、むしろチンポザーメンで汚されて後悔した顔を楽しむのも良いが、 この女優のように、明らかに、自分のマンコや爆乳を映像として万人に晒すことこそ経験ないが、すでに多くのチンポが自分のマンコを味わうことを許して来た、熟練感が漂う女優も良い。 じゃぁこちらも、身勝手に好きなだけチンポしごきの餌にして、責任とらずに飽きるまでザーメン処理に使わせてもらいます。
  • 素晴らしいエロさ
    カラダは文句なくエロく、喘ぎ声もアンアン反応していていいです。 されるがままのマグロではなく、適度に男優を攻めているのも○。騎乗位の時の腰使いとか、乳首攻めする姿が最高でした。
  • また一人、次世代セックスモンスター誕生して
    フェイスラインは三日月型で好みが別れる所か。ジャケ写は少し修正か。胸もやり過ぎ。 初絡みは玉木氏。フェラは玉舐めから始めたり騎乗位で自らグラインドし中イキとかエロポテンシャルを発揮。 撮影後に監督「まだ全然出来そうですね?」の問いに「まだいける~《笑》」とハードピストンを耐えぬいた初撮りとは思えぬ余裕のコメント。 最後の絡みは大島氏。射精後のお掃除フェラでは大島氏が悶絶してもしつこく離さない肉食ぶりも発揮。 おそらく風俗経験者か。ノーハンドフェラや高速騎乗位など素人のそれとは思えないテクだった。それなら次回作ではソープものなど見てみたい。
  • 最高!!
    顔はフェ○姉さんみたいでサンプルを見たときダメかと思ったが、プレイ中は顔は気にならなかったし、プレイスキルをデビューとしては十分なぐらい持っていた。イッちゃうの?と可愛い声で言われてとても興奮した。パイズリは既に一級品だった。次回が楽しみ。
  • おっぱいは100点
    パケと少し顔が違うようだけどE-BODYにありがちなので、言っても仕方ないでしょう。 顔は好き嫌いが別れそうだけど、このくらいの顔が好きです。 人妻役が似合いそうな年齢ですね。 おっぱいがブルンブルンでイキ方もいいです。 恥じらいが少なくデビュー作らしくないけど、愛嬌があるので活躍してほしいです。 からだの見えにくい暗い照明は好きではありませんでした。
  • きれいな顔に巨乳
    きれいな顔に巨乳、いいんじゃない。ちょっと気になるのが乳首の色。もう少しピンクなら間違いなく星5つ。
  • 総評として、次回作に期待
    きすみさんのパイズリ挟射物が出たのと、気になっていた女優さんでもあるので、デビュー作から拝見。 デビュー作としては恥じらいが全くなく、キス、おち○ちんサワサワなど、恥じらう様子なく積極的でした。 パイズリも慣れたような挟み方でお手の物。 デビューらしからぬ女優さんをデビュー作として制作したことで当たり障りなく、喘ぎ声も単調であまり興奮はしませんでした。 デビュー作から積極的な絡みと、この表情。少しポッチャリはしていますが、以前IPよりデビューしてもう引退している「木南日菜」ちゃんを観ている感じが蘇りました。 デビュー作としては個人的に酷評ですが、でもやはり、ムチムチ爆乳フェチの私からしたら、適度に肉がのったお腹、張りのあるIカップ爆乳、ムチムチ下半身は女優さんをの個性としてストライクゾーンです。 すでにエッチや観られることに慣れた様子なので、きすみさんが「責める」作品こそ本領が発揮されると思います。 次回作からに期待したい女優さんです。
  • 普通
    普通です。 特別なことはないです。 最近このメーカーのデビュー作も、以前のような暗い部屋での「濃厚」なカラミも無くなってきたと思ったら、最後にありました。 あれ、ホントにいらないです。
  • 可もなく不可もなく。
    可愛いのか可愛くないのかよくわからない顔。 体型はむっちりとぽっちゃりの間くらい。 おっぱいは爆乳の一歩手前くらい。 巨乳輪フェチの自分としては、おっぱいサイズの割に乳輪が小さいのが残念です。 パイズリ技術はそこそこ。 絡みは新人にしては慣れた感じ。 どことなく風俗嬢っぽいですね。 感度は良いです。 悪くはないのだけどどれもこれも中途半端。 これといった武器が見当たらないように感じました。