FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 kira★kira BLACK GAL レンタル痴女GAL-日焼け黒ギャルと24時間同棲性活- EMIRI
新シリーズ『レンタル痴女GAL』に日焼け黒ギャル人気女優のEMIRIが登場!!素人さんのお宅にお泊りしてEMIRIちゃんとの同棲性活を楽しんでもらう新企画!パンツを脱がせデカチンを唾液フェラ、猛烈突き上げに大絶叫イキの痴女中出しSEX!両手足を拘束してアナル舐め手コキ、騎乗位で猛烈に腰フリ連続絶頂の騎乗位中出しセックス!ハプニング連続、中出し放題!!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 11(5件のコメント)
  • とって良いです。
    擬似って見てない人のコメントですね。 信用しなくて良かったです。
  • 見てしまう作品
    なぜか何回も見てします作品 正直ギャル物は苦手ですが なぜだろう? 女優さんの人柄が表れてからか? とってもよい人の印象を受けますね 途中で終わったあとのアソコ舐め掃除させるところがよかったです
  • 好みが別れる女優さん
    とにかく細いので痩せすぎという見方をする方は好みではないので見るに値しないと思います。 個人的にはメッチャ細い身体で派手な顔立ちな女性は好きなんでとても好みです(*^^*)
  • パイパンで細すぎるボディー
    EMIRIの可愛らしさ,イケイケさ,超スレンダーなボディー・・・。 黒ギャルとしての評価ポイントが多く,抜けちゃいます。 素人宅にデリヘルしてエッチをする企画だけど,いつもどおり変わらぬ営業プレイ。 個人的には,パイパンで細すぎるボディーを見て,チ○ポが勃っちゃいました。 全裸での騎乗位,いいわ!! ・・・EMIRIに求めるは,ザーメンプレイ。 特に,マニア相手の変態的な大量ザーメンプレイ。 この可愛らしいお顔がザーメンまみれになり,飲みまくったら,超興奮です。
  • EMIRIスタイルも顔も良いが内容がいまいち
    EMIRIかわいいし スタイルも良いです。 細いウエストでヌケます。 でも残念ながら内容はいまいちです。 お宅訪問系は私良い作品見つけれてないです