この動画の商品情報

セール中 【爆乳動画】おっぱい100cm Jカップ 僕のセフレは100cm Jカップでパイパンの妹の友達です(JK) wwwww
おっさんのくっさーい精子も○○しちゃう♪性格の良いデカパイ!おっぱいはデカイし、ケツの穴までベロベロ舐め回してくれるし、おまけにパイパンだしwwwこんな可愛い子とパコれるなんてもう最高ですわww100cmバストでおっさんのチンポを癒しちゃうイイ娘なんですwww
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 4(1件のコメント)
  • からみは一回だけ
    パッケージの印象以上にギャルっぽい葉月美音 巨乳だが全体的にワイドな娘 最初は制服を脱がずに手マンからフェラ、69と続き挿入でしっかり中出し スカートを脱がさないってワイド感を押さえるには有効 髪をまとめてパイズリ&フェラ抜き シャワーを浴びているところに娘が乱入であら一個からのパイズリ&手コキで胸に発射で終了 からみは一回だけってのはちょっとボリューム不足を感じる