この動画の商品情報

セール中 女子校生を犯した悪徳整体師 巨乳限定
女子校生を食い物にする強姦マッサージ師の犯罪記録。悪質な手口で女子校生を騙し自分の欲望を剥き出しに犯し続ける…。泣きながらも無理やり犯られ挙句の果てには生ハメ中出し…。罪悪感も何もない冷酷非道なマッサージ師の強姦内容とは……
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 巨乳ばっかり!
    久しぶりに良かった作品 巨乳で揉みくちゃにされた揚句にハメられております エえ作品です
  • 2番目の女の子はなかなか良い
    整体師役の男優が最初からオラオラ系の話し方なのは若干気に食わないが、 女の子のカラダにガマンできずに理性が吹っ飛んだと考えればいいかも。 いずれの女の子も巨乳だが、2番目のオッパイは形も自分の好みに合っていた。 また仕方なくやられる感じが一番出ていたと思う。
  • リアリティはない
    まともなマッサージをする素振りも見せないのはいかがなものかと(笑)。 一応、この類ならある程度のリアリティが必要だと思う・・・そうでない人には問題はないかと。