FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 アロママッサージでマン穴ギリギリを揉まれはみ出たビラビラから恥汁がしたたり落ち口では嫌がるが体をくねらせて悶える素人妻たち
家事やパートで立ち仕事が多い奥様たちがやってくる人気のマッサージ店。「先生、マッサージのやり方変わりました?」さりげなく敏感な胸まわりをさする先生。「それ以上やめて、オッパイがでちゃう!」その言葉に欲情してしまった先生は思わず紙ブラをめくって乳首舐め!!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 何で出演者蘭が空白なんだ?
    パケに書かれてるけど・・・ 一人目:高本優香 、二人目:ありす実来 、 三人目:本庄優花
  • 舌上発射+ごっくん
    1番目と3番目が舌上発射でフィニッシュ。 特に3番目の本庄さんが舌上発射+ごっくんでフィニッシュ。 やはりこのエステシリーズの最後はごっくんで締めてほしい。 コラーゲンたっぷり頂戴とかセリフを入れながら、これからもお願いしたい。
  • 若い人妻たちの性欲解放
    この作品は3番目の女優さん本庄優花が絶品と思います。赤ちゃん産んだばかりなので体が敏感になってると予想してました、(どころで赤ちゃん産んだのに体型が崩らなかったのは自己管理が厳しかったことを反証するですねお見事ですよね、マジで)さらにあのちょどプライド高い冷静で静かな顔してあんなに淫らになってしまうなんて騎乗いで上下に強く動きながら自分のおっぱいを絞って母乳が吹いちゃう場面堪れなかったんです。探してみたらこの作品だけじゃなく他の作品でもそんな場面がありましたね。