FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 痴漢願望の女 色情狂ナース編 天使もえ
「わたしは淫乱な牝犬です…満員電車の中で誰か触ってください」痴漢掲示板に投稿して男を誘い募集する美人ナース。入院患者の誰もが好きになってしまう白衣の天使が見知らぬ男達に痴漢される喜びに目覚め、変態色情狂へと堕ちてゆく。スカートの中に忍び入る手、マンコを触られ思わず声が…あぁぁ快感。麗しのナース、天使もえが汚されザーメンまみれに!
ユーザーレビュー
平均評価 3.61点
総評価数 109(10件のコメント)
  • ちゃんとドMな表情になってる!
    痴●は、嫌だけど声を出せなくて我慢する、がいいと思ってて。 だから、このシリーズはあまりおもしろくないと思ってたんだけど。 ちゃんと見たら、これはこれでおもしろい。 1.痴●掲示板に投稿する女。 普通に電車で痴●されるのを期待すると肩すかしかも。 2.患者にバレていいなりSEX。 胸やお尻を撫で回されるだけで敏感に反応するのがいいな。 スパンキングされて、すごく気持ち良さそう。 痴●されたい淫乱ドMなナースになりきってる! 3.公衆便所で露出FUCK またドMな表情全開ですごいな。 「嫌だ」っていいながらすごく気持ち良さそう! 終わってお掃除フェラしてても、「もっと欲しいの」って、変態だ。 4.映画館ぶっかけ痴● 3人を相手して顔にたくさんかけられてすごいな。 5.深夜の病院で誘惑3P 2人の警備員にオナニーを見せつけて。 「恥ずかしい」って言いながら興奮して。 あっという間に誘惑してすごいな! もえちゃんがこんなに変態になっちゃうとはびっくり!
  • 信じられない位、ツボにハマル!!!!!
    余程、この監督さんと自分の相性がいいのでしょう。 今まで、ほとんどハズレと思った事がありません。 モデルさんも映像も綺麗で素晴らしい。 変な痴●物は汚い感じがありますが、この監督さんのものは芸術でしょう。(ちとオーバー) 同じシリーズのものでも、他の方の作品は全く合いませんから不思議です。 今後も、こういう作品を作り続けて欲しいです。
  • まさに天使!
    天使もえの痴●作品です! まさに天使!感じてる姿は可愛いです!
  • 最高かと!
    企画物や痴●物はあまり見ないのですが、見てみたら最高でした! 単体物好き、ファンなら必見かと思います!
  • 可愛いしエロい
    初めて天使もえさんの作品を見たのがこれでした。最初の電車シーンも良かったのですが、病室でのシーンが素晴らしく、ファンになりました。ちっと嫌がるそぶりをみせながら、もっとやって欲しいという演技がうまく、何度でも楽しめました。
  • この作品一番好きかも
    痴女な作品が以外に合っていてとてもエロくて良かった。演技もそれなりに良かった。明るい作品よりこういう変態物が良いかも。
  • 綺麗でした。
    可愛いし、綺麗でした。痴●シーンが興奮しました。綺麗な身体してました。
  • とてもよい
    何を見てほしいかというと、森林原人さんとのフェラシーンです。 森林さん普段の1.5倍は膨らんでるんじゃないか?というくらい素晴らしいフェラシーンです。 他にもエロいシーン多数ありますが、 このシーンだけでおちんぽもげます。
  • 淫乱美女
    視聴環境 LGの27UL500-Wモニター 画質 普通 モザイク 性器くらいの大きさ 細かい系 整ったお顔で可愛い美女系 華奢でスリムながらセクシーな膨らみの美乳。 電車内でも感じ、ビショビショにしてしまう天性のドスケベ 差し出された男性器は喜んでシゴいてしまう。 看護服姿が可愛い。 変態衣装の裸にコート+アミタイツは素晴らしいエロさ。 院内のあちこちで大胆に行為に及ぶ。
  • わかりやすい美人痴女
    天使もえちゃんの痴女作品です。 美人女優のもえちゃんが電車で痴●される場面から始まりますが、実はもえちゃんが痴●されたくて乗り込んだ電車、さらに勤務してる病院では入院中の患者に迫られ、外に出てはトイレで痴女ファック、さらに映画館に夜勤の職場にと、あらゆるところで欲望のままにカラダを開く痴女もえちゃん最高です。