FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 完璧BODY全裸生活 小早川怜子 知世奏 かすみりさ 一ノ瀬ルカ
「なんで服を着ているの?ここでは全裸で生活しないといけないの!」次々にやってくる男達の服を脱がせ快楽を求め男根に群がりザーメンを吸い尽くす全裸限定!夢の痴女達と集団生活…。完璧な肉体を見せつけ強制馬乗りクンニ&腰フリ騎乗位で犯し何度も昇天を繰り返す!次々に男を犯す全裸痴女集団!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 10(9件のコメント)
  • かわいい、美人、そしてこのおっぱいとたまらん。
    知世奏、小早川怜子、かすみりさ、一ノ瀬ルカ。題名と表紙からも何度も見たくなる映像ですね。最初と最後の5プレイも思わず自分がしたくなるほど興奮しちゃいます。  怜子とりさのパイズリはまよわずグッド。できれば奏のパイズリを楽しみたい。  この作品は何度も繰り返しみてしまいはまってしまいました。これだけの美女とこのぐらいプレイをしてみたいと想像してしまいました。  奏と怜子とのプレイもたまりませんね。映像で見るより実際のプレイをしてまた撮影の方たちがうらやましいと考えてしまいました。
  • スタイル抜群の美女たちに肛門までしゃぶられ
    マンションに入居した青年。「かすみりさ」「一ノ瀬ルカ」「小早川怜子」「知世奏」にヌーディスト専用と教えられ、裸に剥かれる。男が怜子と奏にちんぐり返しで肛門舐め、手コキされ、顔騎されて果てる傍らで、りさとルカにべろキス、手コキ、即尺、顔騎される。4人に全身リップされ、ちんぐり返しで陰茎や肛門をしゃぶられ、射精。 ソファで青年(小田切ジュン)がりさとルカに手コキ、即尺され、乳を吸う。クンニしながら肛門をしゃぶられる。騎乗位、後背位、立ちバック、片脚立位、正常位でルカに腹射。 逆夜●いした怜子と奏に即尺、顔騎され、ちんぐり返しで肛門や陰茎をしゃぶられる。立ちバック、背面騎乗位、対面騎乗位、後付けで射精。 内見に訪れた男(大島丈)が居間で4人に裸に剥かれる。即尺、顔騎され、ちんぐり返しで肛門舐め、手コキされる。後座位、後背位、対面騎乗位、後側位、立ちバック、背面騎乗位、後背位、正常位でりさに顔射。
  • 全裸痴女の激しすぎる引越し祝い
    入居者が全裸で生活する習慣を持つヌーディストマンションを舞台にしたセックスコメディー。出演は「小早川怜子」「知世奏」「かすみりさ」「一ノ瀬ルカ」の4名。オープニング早々、新規入居者を一糸まとわぬ姿で歓迎する爆乳痴女軍団。ちんぐり返しの体勢で一方的に男が責められる光景は、まさに「完全なる女性上位の世界」である。中盤は、「りさ&ルカ」「怜子&奏」の2チームに分かれ、本能のままに男をハンティング。そして、後半は、再び4名全員そろっての全裸乱交プレイ。いずれ劣らぬスーパーボディーの持ち主であるが、常に大声で卑猥な淫語を叫び続ける小早川怜子のイキすぎた淫乱ぶりが頭ひとつ飛び抜けている。
  • 良い感じの共演です
    最初の4人で抜くシーンが導入部のような感じで約30分。 それからオープニング、 かすみりささん、一ノ瀬ルカさんの3P 小早川知子さん、知世奏さんの3P ラスト5Pと続きます。 サンプル見て、それと監督名でカメラアングルと構図含めあまり期待してなかったのですが、各パートの時間配分も良く、また意外と見やすく楽しめました。 正直、撮影技術と見易さで言ったら男優は一人の方が良いです。 男優が何人もいる時はカメラアングル切り替えを行なえる様にしないと、このメーカーのグループに関して言えば見辛くて仕方ないです。 一ノ瀬ルカさんはこの作品で知りましたが、綺麗でかなりオススメの女優さんです。 知世奏さん、期待していたのですがエロではない違う方向で飛ばしていたのが残念でした。 セリフや設定を痴女系にしなければ良かったんですけどね。
  • 良作
    女優陣はおそらく賛否両論分かれるかと思いますが、少々お顔がアレでも、肉体が極めて仕上がっているため、豪華な部類に入ると思います。 また、常にハーレム状態かつ痴女状態のため、エロさが増幅して感じられます。 しいて言えば、常に全裸じゃなくても、少しくらいは下着とか着けてても良いかとおもってマイナス1ですが、自分にとっては良作でした。
  • 極上の肉体美
    極上の肉体美を誇るAV女優,小早川怜子,知世奏,かすみりさ,一ノ瀬ルカの共演作。 その肉体美は素晴らしく,さらに,痴女と化したプレイぶりは興奮させます。 男1人と女2人の逆3P。 最後は,4人ががりで1本のチ○ポに群がりますが,やはり,チ○ポが足りません。 こんなエロ女には,男は2人以上与えないと。 まあ,4人とも甲乙付けがたいけど,小早川怜子のエロ顔と肉体美が最も抜けたかな。
  • ここまでするなら。
    これほど良い女をそろえているのなら、中出しにすべきであろう。また、マ○コをしっかりと味わうというシーンが少ない。せめて全員の尻をこちらに向けて並ばせるなどして、視聴者が堪能できるようにしてほしかった。
  • もう少し工夫を…
    4対1や2対1などと4チャプターあるけど、どれもそんな変わらないアングル。2対1のチャプターは主観にするなどもう少し工夫して欲しかった。
  • 小早川怜子さん良い
    作品をかすみりささん目的で、観ましたが、 小早川怜子さんの出演のシーンが、良かったです。