FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 JKリフレ激戦区蒲○でバイトする人気No.1の愛嬌たっぷりのぽっちゃりIカップ娘「うみちゃん(仮)」を口説いて誘って裏オプSEX!その一部始終をそのまんま発売! 三苫うみ
行列の出来るポッチャリ限定JKリフレ。激戦区蒲○の街にあるJKリフレでバイトする予約必須の人気ナンバーワンのポッチャリ娘愛「うみちゃん」。愛嬌のある可愛い顔立ちには不釣り合いなポッチャリとした体格の垢抜けてない美少女だ。今回そんな子が働く店内に盗撮カメラを持ち込んで潜入し、美少女達と裏オプを行使して楽しんだ一部始終を初公開!ポッチャリならではのマッサージや裏オプ、店外デートなどをたっぷりと収録。
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 12(7件のコメント)
  • 山のパイパンフドウ。
    正に、ブサカワを体現してくれている「うみ」嬢。 肉と体型は、正に山のフドウである。 低画質と疑似は残念ではあるが、充分に「うみ」嬢の魅力は惹き出せている。 巨躰でのパイパンも、観ごたえアリである。
  • ぽっちゃり好きには間違いない良作
    三苫うみちゃん、たくさん作品出てるんですがコレといったものがなく残念なのですが その中ではこれが一番いいです リフレ内で本番する男優さんのおっさんらしい攻めがいやらしく〇 体の柔らかいうみちゃんをがっつり開脚させて突きまくる お尻を鷲掴みにして下から突き上げる うみちゃんもたまらずイっちゃいます。この娘の作品を見ると結構同じ体位 同じ感じの攻めの時にイクので、もしからしたら素でイっちゃってるのかなと想像しちゃいます。 イクときの声も可愛くて◎ おすすめです。
  • 1:11:00がイキ時!
    1:11:00のうみちゃんを見ましょう! 騎乗位でうみちゃんが突かれまくりです! 男優さんが集中しておっぱいを揉む瞬間があるのですが、 まじで気持ちいいんだろうと...! そこでわいもイキました! 堪能あれ!
  • ぽっちゃりリフレで癒されたい
    豊満ぽちゃぽちゃボディいいですねー JKリフレモノってことでそっちでも見事なストライク! こんなたっぷりボディに圧迫されたい…! そして下からガンガン突きたい
  • でぶっちょ女子LOVE!
    でぶっちょ女子好き御用達作品! 性格良さそうです。ほんわかH娘がセックスでは豹変してアヘまくる のがいいですね! このブヨ肉の迫力は是非ともVR作品でも見てみたいです。。。
  • まさに肉祭り~!
    ぽちゃJKの楽園で釣ったという設定です。 三苫うみチャン、今人気急上昇中の ポチャアイドルです。可愛いです!  SEXでは甘ったるく鼻にかかった裏声気味の アヘ声がソソりますね~。童顔で 飄々とした雰囲気の娘が、チンチンを ベロベロしたりパイズリしたり興奮しますね~。 騎乗位ではゆっさゆっさと重量級の乳を揺らして、 まさに肉祭りで~す!ww  尻肉の迫力も太股のムッチリ感も素晴らしいです!  ぽっちゃり系というと年増が多いので、 若くて初々しいポチャ娘好きには貴重な秀作です!
  • 想定外にエロくて異常事態である!
    出演男優2人の臆面もない正直すぎるリアクションが面白すぎww もちろんAV用なんだろうけど、 ぽっちゃりJKに対するオジサンのギットギトな欲望に共感できる為、見る側も素直に欲望全開にww  嬉しい演出(?)ですね。 さて、三苫うみチャンは朴訥なタイプで、決して美人でも可愛いアイドルタイプでもない。 だけど普通っぽい素朴な容貌に親近感を抱かせるタイプ。裏返り気味のアニメ声も可愛い。 そして何と言っても、ゆる~んとしていて、押しに弱いのが素敵ですw 最初は店外に 連れ出されてホテルへ直行、ゴハンをエサに簡単にハメられちゃう、お股のゆるさw  本当に外見同様、お人好しですよ。 セッ●スではブルンブルンとIカップ爆乳が回るように踊り揺れ、深呼吸のような長く息を吸う アヘ声が、想定外にエロくて異常事態であったw 2回目のセッ●スは、その映像をネタに店内で。 いずれもハメ撮りや隠しカメラ映像の為、ツル●ンにデカマラがぬちゃぬちゃと抜き差しされる 接写映像満載!  サンプル映像では隠し映像が多いが、全体から見れば僅かであり、しっかり臨場感ある映像です。 チャプター無しのドキュメント風の構成がリアル感もあり大興奮! とにかく、この子の セッ●ス、もー最高! 女優がタイプであれば、ぽっちゃり好きは絶対に買いですよ~!  P.S. 一番最初に指名してフ●ラ抜きしてくれた、愛想が良く可愛い「さくらチャン」も捨てがたいww