FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 大きな乳と小さな体 澁谷果歩 byにしくん
【N●Kにも出演した話題の109cmのAV監督】にしくんvs Kカップ爆乳モンスター澁谷果歩!夢のタイトルが実現!かほパイと戯れるにしくんを、大量潮吹きが襲う!ひるんだ所でパンツをひんむかれ、全裸にされてしまうにしくん!絶体絶命!ついに、にしくんのオチンチンが公開されてしまうのか?好評の3.5Pも収録!
ユーザーレビュー
平均評価 2.45点
総評価数 11(5件のコメント)
  • にしくんと巨乳とのカラミがよかった
    これまでのにしくんの作品の中で今作が一番良かったです。にしくんの体と澁谷果歩の巨乳とのコントラストが最高でした
  • にしくん作品の最高傑作!
     にしくん作品の最高傑作だと思います。澁谷さんも「にしくんとのチカラの差を見せつけたいです!」と言ってましたが、にしくんとの体格差を見せつける演出がとにかく、すばらしかったです。 果歩さんの大きなおっぱいの上ににしくんを座らせて持ち上げちゃったり、肩車フェラをやったり、爆乳とにしくんとのコントラストは最強です!  
  • 親子
    もう危ない作品になりつつある。 親子姦っぽい作り。 あとシリーズ全て購入してるしますが内容が次々激しくして、いよいよ次回作で挿入するみたいだが、買わせる作戦ハンパない
  • 思ったよりよかった
    にしくんとの巨乳のカラミはけっこう良かったです。にしくんは痴女られ役がイイですね。
  • 面白い
    監督には申し訳ないけど、面白すぎる。 駅弁されるのが監督ってww 無駄におっぱい揺らしたりww 埋まってたりww 今後の希望は、極悪人みたいな危ない目してキスしながら中出しする子供みたいなのお願いします( ̄▽ ̄)