FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夫の目の前で犯されて- 貞操泥棒 麻美ゆま
ある日の買い物帰り、則子はバイクの男にバックをひったくられてしまう。数日後「カバンを拾った」と訪ねてきた青年がいた。入っていた免許証を頼りに訪ねてきたという青年は、お礼も受け取らずに帰っていったのだが…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.72点
総評価数 32(10件のコメント)
  • 本シリーズで久しぶりに満足できる一作!
    本シリーズでは、久しぶりに満足できる作品だった。 その理由は以下の通り。 ? ストーリー展開が新鮮。バックをひったくられた人妻   がそれをきっかけに青年の罠に堕ちていくというもの。 ? 共演の青年役(鈴木一徹)が、今までとは違うレイパ   ーとしての存在感を出し、このストーリーには、まさ   にピッタリだった。 ? 主演の麻美ゆまの演技力がすばらしい。泥●する夫の   横で犯●れるシーンは特に秀逸。こみ上げる快感を   必死で堪えながら男の膝の上で仰け反り悶えるシーン   は最高! ? 夫の目の前での堕ち方が見事!(このシリーズはやっ   ぱりこうじゃなくちゃねえ。)「ああ、すごい!」   「いやあ・・・いっちゃう!」と歓喜の声を上げなが   ら乱れまくる姿は、まさに本シリーズの醍醐味だ。   とにかくおススメの一作だ!  
  • 稀に見る出来ばえ
    やはり、キャストが良いと作品としての質が高まる。  物語(ストーリ)と言い、演技、セルフ共、ほぼ完璧ではないか?特に若い男優が新鮮味があり、最高だ。   今後の作品に期待する。
  • 期待に応える良作
    人気シリーズに業界トップ女優の一人、麻美ゆまを起用した期待作。 同情を誘った青年に泣きつかれてのファーストレ●プ後、再訪問 は玄関払いしたのに酔った夫に伴われて自宅に入られてしまい、 潰れた夫のいるLDKでビデオ撮影されながら犯●れ快楽の声を 懸命にこらえるシーンはゆまチンの好演で秀逸。 ラスト、スタンガンで身体の自由を奪われた夫の前で感じま くり逝ってしまい、お掃除フェラまでのシーンも使える。 一見さわやか青年風だった凌●者が、実は最初のひったくり犯 と明かすエンディングのオチが、複数のレビューで(なぜか ネタバレ扱いでなく)明かされてしまっているのは独占配信 運営者として手落ち。 興ざめなので今からネタバレ扱いに変更できないものか… 心を許してした青年が実は鬼畜野郎だと知ったヒロインが 裏切りを責めるけど、結局は男のセックスから離れられずに 完墜ちする展開も見てみたかった。
  • もう一歩だった
    レ●プシーン(一発目) → ちょっと感じるようになって(二発目) → シャワーシーンで奥さん大ハマリ。 ここから「夫の目の前で...」という展開で、 夫はスタンガンで痙攣してしまいます。 見ているのか意識を失っているのか分からない。 1.夫のくやしさが表現できていない。 2.奥さんがどいしていいか分からない状態 これらが表現されていない。が、☆5個です。
  • やっぱ麻美ゆまだね!
    男優が今イチで、一回目見た時は評価3くらいだったけど、 そこはやっぱり麻美ゆま。 ついまた見たくなってしまう。 回を重ねるごとによくなってゆく。さすが! ゆまちんのユルユルおっぱい最高!!
  • 夫にばれなければ完全に「あな許」。
    ストーリー的には新鮮で男優さんも若くて新鮮。 麻美さんもベテランで演技も抜群で豊満な身体も健在で良かったです。 一番興奮した所は、旦那が酔いつぶれてその脇の ソファで犯してしまうシーンがスリリングもあって楽しめました。 只、堕ちるのが急過ぎなので自分の好きな徐々に感が全く無かったのが残念です。 ラストは夫の前でもイってしまい笑顔も見せて絡んでいる スタイルでとても良かったですが、ビデオで絡みを撮って 顧客に売っている設定で夫の前でのシーンは顧客の要望の 様だが、ビジネスライクに●すのではなく本能のままに 抑えの利かない若者の方が自分的には好きですね。
  • 緊迫感のある前半と、緊迫感のない後半と
    犯人役にイケメン男優を起用したことは、いい面と悪い面があった。 いい面は、ヒロインが犯●れる最初のシーン――「誠実そうな好青年」から豹変した男に 襲われる彼女の驚愕――が良く表現されていたからで、麻美ゆまの好演技も相まって、 シリーズ屈指の名場面になっていた(凄く抜けた)。 しかし、以降の場面には余り興奮しなかった。 本シリーズ後半部の良さは、「野卑な男に心ならずも犯●れる、貞淑な人妻の葛藤」、 が描けるかどうかにかかっている訳だが、そのために必要なのは美しいヒロインに対し、 落差のある犯人像なのである。犯人がイケメンでは……。二人の容姿・立場のギャップ から生まれる背徳感がどうしても弱くなってしまう。 最後まで前半の緊張感を持続出来ていたならば、本作は神作品になっていただろう (残念ながら、そうならなかった訳だが……)。 しかし、前半の出来だけでも、☆4つの価値は十分にあった。
  • 犯人が若くてイケメンでストーリーも新鮮な感じで良い
    今回の犯人は若い男でイケメンで侵入する手口も巧妙で麻美さんのバツグをひったくり次は善人を装い麻美夫婦にバッグを届け安心させ再度侵入と従来の暴力的な犯人のイメージを変え様とする感じが良く出ています。麻美さん可愛くて台詞やfuckもさすがに上手くて申し分ない感じで 前半~男が麻美の家を訪問し→財布の金を使ったと涙ながらに話し油断させ襲いかかりソファーで犯●れ次は酔った夫と一緒に家に上がり込み麻美を犯しカメラに撮り中盤はストップモーションの凌●シーンもあり終盤~夫の目の前で凌●。犯人はイラマチオも多く若くてイケメンでストーリーも新鮮な感じで良かったです。
  • 可愛く巨乳の人妻が若き淫獣の牝へと堕ちていく…
    バッグをひったくり自ら届け好青年を演じる男 人妻とのSEX画像を売るために… 0:09 哀れな身の上話で気を引き突如襲う男 女陰を強引に貫かれ顔面に精液が迸る 0:28 一度は追い返したのに… 泥●した夫が男を連れ帰る 爆睡する夫の側でカメラを仕込み男が迫る いつしか肉の悦びに身体が震え手を口に当て懸命に声を堪えるが… 熱い樹液が顔面を穢す 0:52 繰り返される肉の交わり 牝へと生まれ変わっていく… 寝取られた夫の映像の依頼 高額提示に挑む淫獣 0:58 カメラの前で口付けを交わし身を委ねていく妻 女陰を舐めしゃぶられ指責めに…イックウゥ 突き付けられた男根に舌を差し出し懸命に尽くす 秘花に剛直を迎え入れ喘ぎ啼く処へ夫が! スタンガンで昏倒する夫の眼前で荒々しい責めに屈し…イクっ 淫獣の更なる攻勢に喘ぎ啼きよがり狂い獣液を顔に浴び残滓まで吸い取っていく…
  • いい意味の延命作
    近年はどのような作品に出演しても、全てが以前見たことのあるような作品ばかりで、もはや彼女の持てる引出は全て開けてしまった感がありました。 この作品ではこれまでの超マンネリからの脱却という意味から、評価できるものに仕上がっています。いつまでも若いわけではありません。ストレート主体の投手が変化球でかわす投球術を覚えて味のある投手に変化するように、彼女にも真摯な人妻役などで味のある女優さんになってもらいたいものです。 ひとまずは延命出来たような気がします。良作。