FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 一般男女モニタリングAV 素人女子大生限定!恋人がいない大学生の男女はキスだけで恋に落ちて初対面の相手とSEXしてしまうのか?惹かれあった2人のキスまみれの完全プライベートSEXを大公開!! 4 初めての生中出しスペシャル!!
愛を語るよりも先に口唇を交わすキス恋実験、待望の第4弾は中出しスペシャル編です!街で声をかけた女子大生と男子大学生が会話をする前に即キス!人はキスだけで恋に落ちてしまうのかを検証します!!そして数時間後、恋に落ちた大学生男女がホテルに2人っきりであと先考えずに中出しSEXしてしまうかを徹底モニタリング!!急速に恋に落ちた男女のベロチューしまくりのイチャラブSEXをお愉しみください!
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 17(10件のコメント)
  • やっと生中になったキス恋シリーズ
    まさかの大学生での生中になりました。 内容としては、待ち合わせ後のホテルIN時にスタッフが手紙を渡し、その中に「生中出しなら10万」と書いてあり・・・という内容。 キス恋シリーズを好きで見てる人は「そうじゃないんだよ!」とツッコミ入れるところでしょう。 このシリーズが好きな人は「好きになったから生」「好きになったから中出し」「私は人妻、若い男の子なら生でいいわよ」が見たいのです。 生中になる理由が大事なんです。 そして、その理由に至るまでの男女のイチャラブが見たいんです。 苦言を言いましたが、4組のイチャラブっぷりは言うことなし。 特に1,4組目は見ているこっちが恥ずかしくなるほどです。 このシリーズで生中にするのであれば、「手紙を渡す」は辞めていただきたい。 「出ている二人がそれを選択する過程」を見せてください。お願いします。 最後に、ところどころ部屋の壁にスタッフの影が映ってしまってます。 編集する際はもっと気を使ってもらいたいものです。 このレビューがスタッフの目にとまることを期待して・・・。
  • 女の子の清楚さとギャップ×H時の会話の質×男女との相性
    一般男女モニタリングAV、久々の会心作です。「また同じような男優と女優が出てくるんだろう」と正直あまり期待せずに購入しましたが、今回は違いました。4ペアとも男女の質が良く、かつ、相性も良さそうでした。自分としては、4組目の男女の自然なラブラブさ加減がどハマりし、この男女でもう一絡み見たい気分となりました。 とにかく良作です。清楚な女の子好きで、男優の素人性にもこだわりがあるAVファンの方、必見ですよ。
  • 4人とも大当たり
    宮沢ちはる、水樹璃子、高野しずか(別名義多数)、水ト麻衣奈、個人的には全員大当たりでした。ひとりお気に入りのシーンが見つかればいいかと普段から思っていますが、こんなことってめずらしいです。 事後のイチャイチャがすごくよかったのでもっと長く見たかったです。
  • パーフェクトな4人
    一般モニタリングシリーズ女子大生キス恋シリーズ4は完璧でした。4組とも素晴らしい。 女の子もみんなかわいい娘ばかりでした。 個人的には2人目に登場した水樹璃子さん、高身長で美しい身体が気に入りました。 3人目の高野しずかさんロリ顔なのにおっぱい大きくてそのギャップにやられました。 このシリーズはこの回から中出しになりましたが、個人的には中出し無くてもいいかな~?と思います。
  • たまらん
    宮沢ちはる目当てで買ったものの、後に高野しずかにはまりました。 2人ともかわいくて恋人同士のえっちって感じで興奮します。
  • シリーズNo. 1
    4人の女優さんが登場しますが、どの女優さんも最高です。特に1人目の作品は最高です。何回もリピートしてます。
  • どこぞの。
    どこぞの企画のリメークでしょうか よくできてます。ラブラブ感の強い作品をこれからも期待します。
  • 最高でした
    女性ですが、この作品に出会えて最高でした。3人目の男優さんの名前がわかれば教えてください。
  • 3人目の女優さんの名前
    3人目の女優さんの名前わかる方もしくは他の出演作品がわかる方いたら教えてください。
  • 女優のセレクトが良い
    男優に有名旦那を起用しているのはいただけないが、清楚系のみんなが羨むタイプを女優に起用したのが大正解。イチャイチャや中出しの後のリアクションは結構楽しめる。