FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 軟派即日セックスHちゃん(22歳)コンビニバイト
ナンパした女を即日お持ち帰り!ナンパが得意な男優に協力してもらい素人娘をナンパ!!初めはAV撮影に渋っていたHちゃんを何とか口説いて即ハメへ!!アイドル級にカワイイルックスとスレンダーなモデル体型の超逸材!!後腐れなくハメまくっちゃいました!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 5(3件のコメント)
  • めっちゃかわいい
    俺も相手してほしい。あんなかわいい子何処にいるのか教えてほしい
  • 化粧を落とすとどうか
    解らないけど、 柔らかい口調で馴染みやすい雰囲気の女優さん。 スタイル顔立ち的には悪くないと思います。 清純派ではなさそうだが、のんびりとした話し方でスムーズに進行される流れは 巷でもありそうな設定は男子に希望を持たせる感じ。
  • 波木はるか
    素人っぽくパッケージ作るためには仕方ないけど知ってる女優だと普通に企画されたんだな~って思っちゃう。 ただこの女優はタイプなのでGOOD