FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 誘惑女子校生デカ尻スク水H スレンダークビレ巨尻娘ヒップ95cm 星奈あい
カワイイ顔して淫乱!スク水姿に興奮しちゃった変態M男のチ○ポをいじめまくり!
ユーザーレビュー
平均評価 4.18点
総評価数 11(6件のコメント)
  • かわいいです。
    あいさんがスクール水着的なきてるので、身体のラインより良く見れて嬉しいです。 毎回エッチがはじまる内容が見てて楽しいです。
  • かわいい
    本当にそこいらの アイドルより全然かわいい。 佐々波綾が引退した後の ロリ痴女を託したい存在
  • アナル見えなくていい人には歓喜!!
    この動画はアナルが見えない人には不評かもしれないが、見えなくていい人ならあいちゃんのムチムチデカ尻がスク水に食い込んでて最強のお尻を見せてくれます!! 似たような動画で水野朝陽さんや塚田詩織さんがありましたが、あいちゃんはおっぱいがさほど大きくないので動画のほとんどがお尻です。 あいちゃんのスク水食い込み尻を触ったり、舐めたり、尻コキをしてるとこがたくさん見れて最高です!!
  • 痴女は好みじゃないのに満点
    痴女は好みじゃないのに満点です。 女優さんの可憐なエロさが半端ないですね。
  • しっくりとピッタリ。
    スレンダーなため、Hが95もあるとは思っていなかった「あい」嬢。 タイトルにピッタリとくる、クビレ巨尻にしっかりと焦点が当たっていた作品。 故に、本作では特に可愛く撮られていたお顔と、巨尻を充分に堪能する事ができた。
  • スク水、尻フェチもの
    あいちゃんは、かわいいですね。大きな美尻が魅力的です。 暗いシーンでは、真っ白なお尻の美しさが際立って、エロさを増長させてますね。アングルはいいけど、もう少しプレイにはネットリ濃厚さがほしかったかな。