FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 寝取らせ検証『綺麗な裸を残しておきたい』メモリアルヌード撮影で共演した夫よりも若いモデルの他人棒を見て愛液を垂らした妻はその後、SEXしてしまうのか?VOL.6
人前で裸になるのに抵抗はあるが、旦那の勧めで記念日のメモリアルヌードに挑む妻。しかも男性モデルとの撮影があると知り戸惑う妻。男性モデルの勃起したチ○ポが身体にあたり始め、緊張と興奮で妻の股間からは愛液がしたたり落ち、さらには我慢できずにお漏らしまで。そして撮影終了後男性モデルが妻に言い寄ると溜まった気持ちが暴発した妻は…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.22点
総評価数 27(10件のコメント)
  • 宝生リリーの素人感!!!
    元々単体でドラマも物にも出てる女優だとは思えない。彼女は良い意味で素人にもドラマ作品にも転がれるのでしょうね!!!前作(水川スミレの痴女感)はがっかりでしたが、今回は良かったです!!!
  • 今回も上々
    次回も作って欲しいので、応援の意味で定価で購入。 女優さんが誰かわからないのはとても良い。 無名の誰かわからない人の恥ずかしがる姿が良いのですよ。 次回も無名な人でお願いします。 内容は今までと同じで、良い意味でぶれてない。 男性が胸を触るのが増えた感じですね。これもまた素晴らしい。 欲を言えば、撮影の為に仕方なく触るくらいの自然さがあると嬉しい 次回も定価で購入するので、早めに作ってください
  • 有名AV女優起用の是非 
    異色のシリーズ作品も、はや6作目。夫婦の記念…というか、妻の裸身が綺麗なうちに記念撮影するという企画の観点から、起用するのは素人風の女性が適任なんだけど、美観も重視し、3作目以降は第一線で活躍する女優も起用されるようになってきました。本作の一人目(阿部栞菜)も美人過ぎるけど、二人目は宝生リリー(芽森しずく)。大好きな女優だけど、これだけの美貌と垂涎の美巨乳…人妻とか一般女性とは対極にある美女です。一人目の慎ましい美人妻、例によって夫の目論見で写真館が用意した男性モデルに全裸で密着されて怒張した肉茎を押しつけられ、困惑の表情で旦那をチラ見しながら股間からひと筋の愛液を垂らしてしまう…作品最大の見せ場。疑似愛液だろうけど瞬きを忘れて凝視してしまいます。女性として究極の羞恥心と、妻としての背徳心が入り混じり、逃げ出したいほどだろうけど、冷静な女性カメラマンの「拭いてあげて…」にスタッフの女性が「気になさらないでください。よくあることですから…」いつものこのやり取りが堪らない興奮をもたらします。カメラマンの指示で、抱き締めるほどの密着や、乳房を揉んだり口唇を重ねるまでエスカレート。罪悪感や困惑の表情に拍車がかかり、夫の寝取られ嗜好を存分に満たしたんじゃないかな。二人目は、男性モデルは頻回起用のイケメン男優のタツ君で、リリーとのツーショットはAVそのもの。二人には申し訳ないけど、新鮮味も人妻ヌード撮影のリアリティもありません。ただ、リリーの卓越した演技力で、夫の目を意識しての戸惑いや訴える視線、羞恥心といった心理描写がひしひし伝わります。夫の目の前で、夫以外の男の肉茎に視線を送っていいものか…迷う間も与えず、素肌に密着され、お尻に、下腹部にと熱い異物を押しつけられ、一般女性なら尚更、心とは裏腹に女体が反応しちゃうよね。素股状態に挟んだ肉茎に透明の粘糸が纏いつきます。乳首もいじられ、もじもじして性感極まってか粘度の高い雫をひと筋ふた筋垂らし、遂には聖水まで漏らしちゃう始末。ちょっとやり過ぎの演出かな。少しでも新たな演出を入れようとの工夫なんだろうけど、素人感ある女性を起用してほしいのが一番。あと、オイルの塗布は要らないな。肝心の愛液が目立たなくなります。控室で火照ったカラダと性欲を満たす男性モデルとのセックスはおまけみたいなものなのでもっと短くていいと思うなぁ。
  • 宝生リリーさんはプレステージにも出ています!
    コスモス映像の良い点は、カメラ撮影時の奥様の表情をしっかり見せてくれることです。奥様の、困惑顔、思わず喘ぎそうになり夫の方を窺う目の表情、快感に耐える顔、卑猥に滴る淫らな液、夫に対する罪悪感・背徳感・・この作品は、如何にもコスモス映像らしく、丁寧に仕上げてくれます。愚直とさえ感じるほどです。これでいいんです。あのね、差別化を狙う「プレステージ」の作品では、遂に撮影時に中出しまでやっちゃいました。刺激的なモノを望むなら、そちらへどうぞ。 僕は、奥様の夫に対する表情を見るのが一番興奮するので、コスモス流を貫いて欲しいです。阿部栞菜さん、宝生リリーさん、二人ともスリム、美乳、そして美人女優です。特にリリーさんは目の表情が凄いです。興奮度MAXです! 蛇足ながら、リリーさんはプレステージの方にも出演しています。見比べるのも良いですね。全く同じカメラ撮影で、これだけ演出が違うとは!
  • 質問
    阿部栞奈の相手役の男優さんの名前わかる方いませんか?
  • そろそろ
    そろそろ、中出ししてほしいですね。生挿入時に人妻が拒んでも、後ピルあげるから生エッチ強要してほしいね。
  • 気になる...
    かわいい人ですね。 女優名がわかる人がいたら教えてください。
  • 撮影シーンが見せ場
    二人目の女優さんの、写真撮影シーンが最大の見せ場 でした。 凄いスタイルです。このシーンの特性とぴったり一致する ようなプロポーションで、特に整った胸に特徴があるように思えました。 展開的に、本番のシーンはおまけのような 扱いに思えてしまいました。 写真撮影のシーンに本番を混ぜてしまっても良いのかも知れません。
  • 羞恥と快感
    阿部さん、きれいな若妻の雰囲気が理想的。 徐々に高まる羞恥と快感がストレートに出ています。 汗ばんだ額とキスだけでもかなりエロいです。 宝生さん、素人感しっかり出ていて、困り顔が演技とは思えない自然さです。 ローションに光る体が目を奪う美しさ。 夫に見られている背徳感をリアルに表現していて最高です。 進行役や撮影も手慣れた感じで、タイトル通りの作品になっています。
  • リリーさんとタツくんw
    リリーさんがとっても良かったですwこれはじっくり見てしまいましたねw男性モデルが若々しいイケメンタツくんでしたからゾクゾクするような寝取られでしたwリリーさんの恥じらいも素晴らしいですwこのシリーズとしては最高傑作だと思いますよ。