FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 横山美雪 AV引退 〜bon voyage〜
誰もが驚きを隠せない横山美雪からの突然の引退発表…デビュー以来、6年もの間AV業界をけん引し続けた絶世の美女が惜しまれつつ引退。ラストメッセージを含め、なぜ引退を決意したのか?知られざる彼女の本心が徐々に語られる。これで見納め!!華麗な花道を飾るに相応しい横山美雪のグランドフィナーレ。いままで本当にありがとう、そして…さようなら。
ユーザーレビュー
平均評価 4.11点
総評価数 9(7件のコメント)
  • 最後だったので、買ってみた。
    最後の作品だということで買ってみましたが、とてもスタイルが良い女優さんで顔がめちゃくちゃタイプでした。
  • 惜しい
    引退することが惜しい女優さん。またこれまでの活躍に、心から感謝の拍手を送りたい。av界の歴史を作った1人。
  • 引退作
    横山美雪のAV引退作。 顔だけ見ていてもオナれるレベルだし,フェラテク抜群,抜けるフェラ顔・・・, 卑猥なお口,大きなお口・・・,いい顔だ!!! そして,スレンダボディーでのSEXもエロいし,総じて抜ける女でした。 最後のAVは,ごく普通。 何年か後に,熟女になって,AV復帰はあるのか? この美麗さと,エロさを維持していたら,是非,復活してほしい。
  • 間違いなくAVの歴史に残る女。横山美雪。
    AV界屈指の美人横山美雪。 いずれは来ると思っていたが、遂に引退の日が来てしまった。 Kawaiiでのデビュー作を観ながら照れる美雪。 思えば美雪と出逢ってからどれだけ多くの美雪のAVを見、 どれだけ多くのザーメンを射精してきたことか! 美雪のAVでどれだけ多くの日本の男がチ●ポをシゴき、欲望を解き放ったことか! デビュー作に恥じらいながらも、そこは美雪。ア●ル魅せフ●ラ、69、そしてインサート! 先っちょ騎乗位での腰振り、ベロチュウSEX。どれもやっぱエロいね。 逆騎乗位での卑猥な腰振りに撃沈だよ。 美雪のマ●コにグッサリとチ●ポがハマる画はいつ見ても最高! ヌキどころはエロ網タイツでのシーン。 「私で抜いてくれてありがとう」 「今からおチ●チン挿れられるとこ見てて」 「みんなの、あなたのオナペットで幸せでした」 「私ずっと、あなたのオナペットだから!逝くとこ見てて」 に萌え~~!!!強烈に射精したくなる! ケツを叩かれ被虐の快感に震えながらバックで突かれる美雪。 背面バック→片足持ち上げズコズコ、そして立ちバック。 美雪が止めてと言っても、当然男止めません。 女性上位でのケツからのアングル。美雪のア●ルもこれが見納めか・・・ 美雪の背面騎乗位の結合で魅せるマンコは濃い黒い毛でびっしりと覆われ 色白美人にしては、最高に卑猥で汚いマ●コだ!これも見納めか・・・ この背面騎乗位でのシーン最高にエロエロ!M字じゃなく逆T字結合での ズコズコシーン最高! 男優も美雪の口&マ●コが使えるのも最後のためか、思いっきり腰振り、イラマ 口マ●コピストンで美雪を味わっているようだ。 引退は残念だが、美雪の残してくれた数々のエロAVがいつまでも、最高のズリネタ として残り続けるし、男の股間をビンビンにしてくれるだろう。 AVのズリネタコレクションとして、美雪のAVは永久保存したい。 ありがとう、美雪!そしてお疲れ様!
  • 綺麗なお顔のインタビューがゆったり見れる。
    ベテランの雰囲気漂うも綺麗なお姉さん顔。濃い陰毛が卑猥。 野外デートのようなシーンがパーソナルな部分も見えて良い。 男優の汗が女優に滴りテカリ、いいエロさを醸し出す。 セクシーランジェリー姿では情熱的な激しめなプレイ。 引退作という割にはあっさりな感じ。
  • いい女優さんでした
    美しくエロい女優さんでした。まだまだいけると思えますけど、惜しいですね。 でも、引退作にしてはおとなし目だったと思います。普通の作品に近かったかな。
  • ロードムービーでラストを飾ってほしかった
    まずは、お疲れ様でしたと。 もう少し彼女の、素を掘り下げていってほしかった。 デビュー作を流しながら、彼女の気恥ずかしさの中での絡みなどは 特に必要なかったのでは。 三回絡みがある中で、二回目が一番の見どころか。 彼女は、Sキャラで通していたが、実はMかも的な発言がある 人気TVショー 「おねマス」でも彼女は浮いていた感があったので AVが嫌いなのかと思いきや、現場が楽しくて 今まで継続できたと いう言葉が聞けた。 本音というか、素の部分をほとんど見せなかった 横山美雪はプロ根性に徹した 女優だったと思う。 が惜しむらくは、二回目のセミリタイアをした 秋山祥子嬢のように、素を見せて くれるロードムービー的な最終章が見たかった。 最後の玩具攻めはいらない。 演者としてではなく、演出側の人として、またこの業界に帰還してほしい。