この動画の商品情報

セール中 Minami
自分の指をHに咥えるクセが可愛いMinamiちゃん。要求をストレートに、そして色っぽい視線で伝えてくれます。男根を奥まで咥えてくれてご奉仕も一生懸命。自分でアソコを濡らして待っていてくれたり、激しく腰を揺らす大胆な姿にドッキリ!
ユーザーレビュー
平均評価 4.75点
総評価数 4(2件のコメント)
  • このみなみさんって
    抜かずの14発シリーズの 浅之美波さんですよね。 自分から快楽を求め 貪る姿が好きです。 感じやすく 感じさせやすい 素敵な女性です。
  • いい女です
    出演しているMinamiは,可愛いお顔で色白の肌, キスから始まる男との絡みは,恥じらいながらも・・・,手慣れている。 男を興奮させるじゃべりもいい感じ。 乳首舐めやフェラは,男を見つめ,反応を伺いながらのプレイぶり。 フェラテク上等です。 騎乗位グリグリ,攻めのプレイも安定している。 いい女です,Minami。