FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 え?ここで?ドキドキセックス大作戦!!みなみとこっそりエッチしよッ 初川みなみ
現役女子大生「初川みなみ」に今だかつてないドッキリを決行!普段絶対やらないようなドキドキな場所でこっそりエッチしちゃう?車外顔出し平然オナニー!お客とファンが居るビデオ屋でSEX!電話中に声出し禁止のフェラ&玩具責め!すぐ隣に寝ている人がいるのに内緒でSEX!もしもバレちゃったらぶっかけの洗礼!?慌て恥じらうみなみを恥ずかしさと興奮で濡れちゃうカラダに改造します♪
ユーザーレビュー
平均評価 4.03点
総評価数 33(10件のコメント)
  • 抜きどころ満載
    彼女の可愛さが存分に楽しめる良作です! 悪戯っ子ぽいというか 小悪魔っぽいというか そういう微妙に醸し出せれるSっ気とMっ気が 隠れてHするというシチュエーションにマッチして 実に実にエロい!
  • 性格の良さがでています
    今回もほんわかした雰囲気の みなみちゃんにピッタリの楽しい作品でした。 素っぽいのもいい。ほんとに性格が良い子なんだなと感じました。 監督や男優も楽しそうにしてるところからもみなみちゃんの魅力が伝わります。そして一見ヌルそうだが抜きどころが意外に多い。
  • みなみちゃん最高傑作!
    初川みなみちゃんの本領発揮作品キターーーー! おもしろしエロい!!!! エロいのにおもしろい!
  • 完璧
    可愛い(*^▽^)/★*☆♪ みなみさんの魅力が詰まってる良い作品だと感じました。
  • 「らしさ」が存分に出てますね。
    題名が「ドキドキセックス大作戦!!みなみとこっそりエッチしよッ」なので、店長とHしている際、ゾンビ見付からないようにする際、遊びに来た男優さんに見付からないようにする際等、中断が多いです。 可愛い彼女を純粋に楽しむ方はまだしも、じっくり見たい方はキツイかも。 まあ、らしい展開なんですけどね。 可愛くて素直な「ほんわか彼女」の本領発揮の作品だと思います。 「企画もの」と割り切って、チャプターの中でのHをブロック毎に細分化した方が楽しめるのでは。 細分化して見るとエロいシーンも多いですし、「ヌキ所」を探すのも困難じゃないでしょう。 監督さんにどんな事を言われても笑顔で「ヤダヤダヤダ~」と言いながらも最後はしっかりやってくれる。 あれは究極の「素」ですよね。 拝見して楽しかったです。 これまで彼女の作品をご覧になった方にとっては想定内の内容の作品。 彼女自身を知るには最適の作品ですね。
  • 初めのビデオ屋で
    果てました。 ただそれ以降のシーンでは全く抜けなかった。自分のなかではビデオ店のシーンがよすぎてそれ以降はなんの意味もなさなかった(ファンであればすべて楽しめる) 何度も言うが、ビデオ屋でのみなみちゃんの御奉仕的絡みは間違いなく抜ける。
  • 求めていました
    顔が好きで体も良いけど声が大き過ぎて普段の作品は観れませんでしたが、こちらの作品は声を潜めるので文句なしでした。
  • 初川みなみがかわいい
    みなみちゃんは、ノリよし、スタイルよし、声もかわいい。 そんなみなみちゃんの素がすこし垣間見える作品です。
  • とにかくかわいい
    とにかくかわいい初川さんを楽しむことが出来ます。 ルックスはもちろん、この作品は自然体に近い姿を見ることが出来るので会話や反応などそういった点でも彼女の魅力を知ることが出来ます。 一方でがっつり絡みを見たいという方にはお勧めできません。 女優さんの素の姿や笑顔で楽しんでいる作品を探している方に強くお勧めしたいです。
  • みなみちゃんのお尻…
    いろいろなシチュエーションありましたが、特に店長との絡みの、レジのとこに上半身だけ見える状態での、スカートまくりあげた時のお尻のムチムチっぷりがたまらなくよかったです!案外、みなみちゃんは細く見えそうだけど、お尻はムチムチなんですよね!