FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 お色気P●A会長と悪ガキ生徒会 KAORI
生徒会メンバーが自分の息子をいじめていた場面に出くわし注意したP●A会長KAORI。しかし、逆に恨みを買ってしまい、計画的な罠を仕掛けた生徒会メンバーの手によって手籠めにされてしまう…。KAORIの運命はどうなってしまうのか?神々しいまでに完璧なスタイルを持つKAORIが妖艶にP●A会長役を熱演!
ユーザーレビュー
平均評価 4.61点
総評価数 18(10件のコメント)
  • 今回もKAORIさんの魅力満載です
    今回はセクシーなP●A会長の役、このメーカーさんでは続いてるシリーズものに初登場、KAORIさん熱演です。ストーリーそのものは前半シリアスなんですが、通常シーンの衣装とかがありえないセクシーさなんで、悲壮感はなくKAORIさんの魅力を全般に楽しめる展開になってると思います。他の女優さんのこのシリーズ観たことないですが、KAORIさんハマッてます。
  • ショタたちがオモチャかも?
    こんなに眼鏡が似合うのに、意外にも「ノーパン女教師」、「DC95」の女教師、以来の眼鏡姿は眼鏡フェチにはたまらないのではないでしょうか。最近の作品(ドラマ系)では役柄上、おとなしめの下着だったのが、全編やらしい下着でこれも下着フェチにはたまらない、かつ衣装もパツパツピチピチの露出もしまくりでムチムチフェチの要望にも応えてます。……派手な衣装、下着、ショタ、と設定がこれくらい無茶苦茶だと、KAORIちゃんも大胆に楽しく演じられたのだと思います。……脅され、堕ちる、という、いつもの軽い凌●も、……軽めの抵抗、早めの堕ちる、という展開なので……「違った見方」をオススメします。……ショタたちは「自分たちのオモチャにした」と思っているのを、……実は、KAORIちゃん演じるP○A会長が大人ぶってるショタたちを、自らのMっ気、性欲を満たすため挑発し、「ショタたちを自らのオモチャにした」……と思って観ると、ショタたちが挑発にのり、からかわれ、ショタたちがオモチャになっていることに気付かず、今後年増女性にしか魅力を感じなくなってしまうのはショタたちだと。……長い時間をかけて、小生意気なショタたちに対して、Sっ気を満たしている、と。……そんな鑑賞も面白いのでは。
  • KAORI !! 復活!!
    最初から最後までタチッパでしたーーー 男優さんに一人デカチンを混ぜてあるところが自分的にはGOOD! はじめは抵抗してたはずが、最後は自らキスおねだりーーーうん最高! ごっくんや唾液交換があればなお由!!あっぱれ!! メーカーさんウルフ田中君とハメ鳥、撮ってほしいっす
  • デカ尻とむっちむちの太ももがたまんないね!
    KAORIちゃん最高だね! デカ尻を突き出したドギースタイルで肉棒をぶち込まれ、騎乗位でゆさゆさ揺れる尻肉、尻好きには、ほんとたまんない女優さんだね! コスチュームもエロくて、抜けるよ!
  • KAORI 作品中でもかなりイイです!
    似合い過ぎるエロいコス。 ガキ共を完全に喰ってしまう色気。 完璧なデカ尻。 全体の流れや撮影にも素晴らしいものを感じます。 KAORIさん演技は下手ですが艶技は最高です。
  • 熟女に入る??
    かなぁと。だって、綺麗ですもん。普通にエロくてたまらんですよ。体が最高です。どんどんやられていく様、いいですよ。
  • ねとられ感でてます
    ボカシ●● 感度●● 積極性 ?性●● 元気度●● わかりやすい二段階評価 ●●:good ●〇:いまいち 元気度:女優さんの疲労具合
  • 良い
    毎月リリースされてます。このシリーズと某クリ○タル映像の魔少年シリーズをどうしても比べてしまいます。個人的には最初の方は魔少年シリーズが良かったのですが蓮実クレアさんの回あたりからこちらのシリーズが良いと思っています。ラストのエンディングが気に入っていて、もっと長尺にして欲しい。あと、もう少し女優さんの露出を多くして欲しい。着エロは他の作品を見ますので。
  • 着エロクイーン
    流石、着エロクイーンのKAORIです。 今回の衣装のチラリズム、最高にエロイです。 (このエロい衣装も注目度高いです) このお色気P●A会長と悪ガキ生徒会シリーズは、他の作品は 女優さんは豪華でも、ぱっとしない作品が多い中、KAORIが覆してくれました。 Hシーンもエロくて、全部のシーンが良かった。 自宅で息子の前で無理矢理犯●れるシーンと最後の屋上での快楽に溺れて 悪ガキ達に弄ばれるHシーンが中途半端で終わってしまうのが残念!
  • 3人のマセガキが熟女を調教っ!
    トイレで3人のガキに囲まれています...そしてKAORI嬢の熟女体...巨乳に巨尻を堪能しています...そしてKAORI嬢も立ち指マンされてオマ○コからイヤらしい音をたて喘ぎまくっています...嫌がりながらもしっかり3人のチ○ポを頬張ってます...そして立ちバック、騎乗位で突かれまくられ...連続中出し...くそっ、上手くやりやがったなっ悪ガキどもっ!..羨ましいぜぃ!、そして悪ガキとものチ○ポで快感を得たKAORI嬢...自らムッチリ熟女体を武器に悪ガキ3人を誘惑、四つん這いになって後ろからローター責めされながら目の前のチ○ポを頬張るすがた...自ら騎乗位で挿入し腰を動かしながら2本のガキチ○ポを「美味しい ...」と言いながら舐め回す姿...なかなかの絶景っすっ♪...個人的には悪ガキザーメンをKAORI叔母さんの顔にかけてほしかったのとその後の屋上での悪ガキども絡みをもっと見せて欲しかったっす...最後の絡みはベッドではなく野外プレイでもオイラ的にはもっと興奮したと思うぞっ!、しかし今後はKAORI叔母さんとどんな遊びをするのか...それを考えるとやっぱあの悪ガキどもが羨まし過ぎるっ!