FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 SUPER JUICY はま KURI 栗 〜美少女戦士拷問哀歌〜 第十七幕 あべみかこ
大人顔負けのあくどさで中年男をカモにする牝ガキに本当の大人の怖さを教えてやる!どんなに気丈に振舞ってもツボを心得た大人の快楽拷問の前には文字通り小便を漏らして許しを乞うことになる。泣いても喚いても絶対に止めない。エスカレートする責めは爆音轟かすドリルバイブによる子宮破壊でクライマックスを迎える。
ユーザーレビュー
平均評価 3.6点
総評価数 10(6件のコメント)
  • やっぱり似合う
    あべみかこさんは制服姿が似合いますね。 しかもそれで拘束され、陵●されている姿もなかなか似合っています。 割と、拘束されてオモチャで責められるシーンが多めなので、あべみかこさんが出演している他作品と比べると若干責めが弱いような気がしてしまいます。 ですが、特に後半では激しく責められイキまくってくれますし、スレンダーな身体もよく見ることができてなかなか良いです。
  • 性的にはタフで,エロ強い
    まだ女子高生の制服姿が似合うAV女優,あべみかこ。 可愛いお顔に微・微・微乳の超スレンダーなボディー。 しかしながら,性的にはタフで,エロ強い。 拘束されてのオ○ンコ攻めに,マン汁を溢れさせ,イキ狂います。 我慢の限界,ジョボ放尿までしてしまうも, さらに,電動ドリルバイブの攻めに,アゴを突き上げ,快楽イキの表情。 貧弱ボディーが好きな人にはウケるであろう彼女の肉体。 電動ドルルバイブで,乳首擦りピストンをして,攻めてほしかった。
  • 以外に美少女
    あべみかこ 見逃していたが以外に美少女。内容も合格レベルでした。
  • いいね!
     あべみかこさん・・いいね!  彼女・・スレンダー、微乳、パイパン・・が売りだと思うが、彼女の特徴をうまく見せている。特に、後の方の開脚責めは抜群。  欲を言えば・・もっと早く全裸にして、彼女のポイントをじっくり見せてほしかった。
  • なかなかハード
    あべみかこさんのファンです。 電マやドリルバイブでの責めはハードなんですが、 あべみかこさんがタフで、それほどエロい感じにはなってないです。 イラマチオのシーンでも結構深めに咥えさせられているんですが、陵●感は少なめです。 あべみかこさんの初期作品の方になるからまだ演技力が足りなかったのかも知れません。 マイナス面を書いてしまいましたが、あべみかこさんの作品ではハードな部類に入りますので、ファンの方は買って損は無いです。
  • かなりハード
    このメーカーのやつに有名どころが出てくると少々攻めが緩くなる傾向にあるが、これはかなりハードです。悪くない出来栄えです。