FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 キャッ、エッチな風!いつも見かける女子校生のスカートがフワリと捲れてパンチラが見えた。でも彼女と目が合って、マズイと思ったら、恥ずかしそうな顔で「私のお家にくる?」とまさかの展開だ。 君色花音
女子校生の後を歩いていると、突然、風が吹いて、女子校生のスカートがフワリと捲れてパンツとお尻が見えた!女子が手でスカートを押さえても、フワフワ捲れてチラリと見えるパンチラがなおエッチ!僕の今日のおかずとして目に焼きつけていると、女子が僕に気づいて、テレながら「私のパンツもっと見たい?」と誘ってきた!
ユーザーレビュー
平均評価 3.71点
総評価数 7(5件のコメント)
  • とても良い
    後ろからのアングルが多いです。 白いパンツ好きなかたでしたら満足できると思います。
  • 君色花音可愛い
    最初にまず階段パンチラから始まり、その後も何度も階段を登るシーンがあって階段パンチラが沢山見えます。その他にもソファーに座った時のパンチラやベッドでのパンチラも良いと思います。 パンチを履いたままの顔面騎乗や、男優さんのチンポをズボンの上から踏むのも良いと思います。 君色花音さんの悪戯っぽい感じが良かったです。
  • かのんちゃんへの悪戯が盛り沢山。
    階段下からスカートの中を覗かれたり、扇風機の風でスカートを捲られたり、様々な悪戯でパンツを覗かれているのが良かったです。特に母親に隠れてエッチな悪戯をされるのは背徳感があって良かったです。
  • こっそり含む
    ショートカットブーム自分にはかなりツボなルックスな君色花音 ショートにあうわ 最初はパンチラシーンが延々続き30分ほど ちょっと長いかな? 親がいる吹き抜けの上で挿入と言うドキドキ感もプラス 部屋に移動しおなかの上に発射 主観寄りの顔騎やフェラで親が帰宅、ばれる 制服が変わりまたもやキッチンで親がいる奥でこっそりフェラ 部屋に移動し挿入、発射は胸からおなかにかけて
  • 超寄りですっごく可愛い
    君色花音Chanの平坦顔が、超寄りですっごく可愛く見えます! 怒り顔も感じた顔も困り顔も可愛くて 萌え萌えです! パンチラも屋外屋内あり、露骨で無理矢理ながらもチラリズム的要素がソソられます。 ただし残念なのは、他のレビュアーさん同様、とにかく設定が甘すぎることですね。せっかくのエロ可 愛いキャラすら台無しになりかねません。女優もカメラアングルも良いだけに、シナリオの駄作ぶりが 残念です。ということで評価は半分です。