FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 おま●こ、くぱぁ。 小島みなみ
吉沢明歩出演の前作が大好評いただきました「くぱぁ」企画、シリーズ化決定です。「ねぇ、みなみのおま○こ、じっくり見たいでしょっ?」今作はこじみなの剥き出しのピンクおま○こに超絶接近できる8シチュエーション!※「くぱぁ」とは、女性器を指で広げてぱっくりと開く時の音またはその行為です。
ユーザーレビュー
平均評価 3.77点
総評価数 13(9件のコメント)
  • みなみちゃんのおっぴろげ
    いきなり「みなみのお○んこ見てみたい?」と、いやらしいおっ開げシーンから始まります。びちゃびちゃときれいに音を拾ってます。 「ねぇねぇ見てぇ。チンポ入れたくないの~」は、たまりませんでした。 アッキーの作品は見ていませんが、このシリーズはなかなかいいです。 欲を言えば、もう少しモザイクを薄くしてほしいですね。
  • 良い
    モザイクがあるのは当たり前なのにそれに文句言うのはおかしい むしろ良いアングルが多くまんこに焦点が当たってて良い
  • 久し振りに、みなみ作品を見たけれど…
    アリス時代の作品はほとんど見ました。引き続き、カラッとし ていて、可愛いお顔は健在。身体も現状維持。ただ、analの皺 は、そのまま。(^_^;) しかし4時間は、長すぎ。まあskipすればいいんだけど…。 同じ「くぱぁ作品」で、「湊莉久の中出しおま○こ見せてあげ る」(teamZERO、2016/02/13release)と比べて、本作、なんか 内容的にイマイチという印象。 私はディルドのchapterが、niceでした。
  • 可愛い(*^^*)
    こじみなちゃんはどこかカブトムシゆかりちゃんににてますよね(^w^) そんな可愛い子がおまんこくぱぁしてるんだから抜けないはずはありません(ノ´∀`*)
  • されたい放題の人形のパートは楽しめた
    長くなるので2パートのみレビュー。 2. いつでも優しい保健室のくぱぁ先生。 ブラから飛び出す、プルルンおっぱいぶりがたまらない。おっぱいの解説良。 まんこ丸見えでクリの部位解説。クチュクチュ指オナニー。 手コキしながらおさらい。 くぱぁしながらフェラ。手使わないフェラの咥えぶりがH! 舌出しっぱなしでクチュクチュ高速手コキ射精。丁寧なお掃除最高! 5. 段ボールを空けたらくぱぁ人形が…。 ベロチュー。おっぱいもみしだき最高やらしい! 乳首舐め・吸いながら、クチュクチュ指マンで潮。 強●フェラ。おまんこにチンポ擦りつけまくり最高やらしい! 正面でハメハメ。 お尻突き出し、くぱぁアクション◎。バックで潮吹き。正面でハメ、顔射。強●お掃除最高! 人形になりながらも、おまんこくぱぁするのが可愛いかった。 総じて、アッキーのを先に見たが、まんこ見せまくり度は弱くなっている。しかし、そんな中、されたい放題の人形のパートは楽しめたので、☆4つ!
  • こじみなスタイル
    やってることはとてもエゲツないが彼女の声や演技でどこか柔らかく感じさせてくれていた。 それにしても、制服やスク水を着ても全く違和感の無さ。まさにこじみなスタイル。
  • 監督失格
    裏でもないモザイクある作品でモザイクに焦点当てる作品って・・・ 監督・男優・カメラスタッフは生で拝めて興奮してるのかも知れんが モザイク見せ付けられるユーザーの気分になってみろよ 怒りより呆れた よくこんな作品考えるな くぱぁしたって、感心な部分を見れないのは意味のない作品 自分たちは生マンコみるが視聴者はモザイクでも見とけってか ユーザーに届けられたときにいかなる存在になるか、それを考えて作品作りしろ 制服姿の小島みなみが可愛すぎたので星3つです
  • くぱぁ
    モザイクがかかっているところをくぱぁしててもイマイチ何も感じない。くぱぁの指がずっと股間のとこにあるのもウザい。けど、この成人漫画みたいな設定とセリフは小島ちゃんにぴったりだった。
  • 前作のように
    吉沢さんが出演していた前作のように、主観的な映像を期待してたのですが、そうではなかったので、個人的には残念でした。ただ、小島さんの良さは引き出せていたと思います。 次作の美里有紗さんが出ているものは、主観的要素がありそうなので、楽しみにしています。そのようなシリーズになってくれることを期待しています