FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 シンデレラガール 初美りん
ダイヤモンドの原石発掘!!!AVアイドルイベンターの少女が夢にまで見た憧れのステージへデビュー!!フレッシュな笑顔がとっても魅力的な天真爛漫シンデレラ初美りんちゃんMAX-Aに光臨!!一目見て感じてしまう他に類を見ないほどの圧倒的な透明感!存在感は新たな伝説になるであろうオーラ全快!!まさにホンモノのアイドル。そんな彼女の初脱ぎ、男優との初エッチをご堪能ください!
ユーザーレビュー
平均評価 2.67点
総評価数 3(1件のコメント)
  • 明るい印象の『可愛い系GIRL』 (*´ω` *)
    初美りんチャン…非常に整ったお顔立ちをしていますね (*´ω` *) 綺麗系or可愛い系で言うなれば…典型的な 可愛い系 ですね^^ 明るい印象があり、肌も綺麗♪オッパイこそ小ぶりですがスタイルは良いですね^^ 脇の下にあるホクロもエッチです (*´ω` *)♪