FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 白瀬ななみ ココで姦(ハメ)ちゃ無理!! つけねらい密着 声の出せない状況でいきなりAV撮影! 声我慢SEX4本番
ガチAV女優ファンの白瀬ななみの3本目は車・店舗・カフェ・会社といきなりAV撮影に挑戦。AV好きの白瀬は、パッケージを見るだけで何の作品かを理解して即座に対応出来るのか…!?敏感すぎて全身性感帯の白瀬は我慢できずに…自身が大ファンの南梨央奈との夢の共演!なのにまさかのユーザーさん大勢の目の前で公開SEX!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 4(3件のコメント)
  • かわいい
    デコが広くて鼻の穴がデカ目でちょい橋○○奈似。 体は色白パイパンめっちゃきれいなアナル。下半身むっちりなのでスリム好きな人は見ない方がいい。 声を殺してあえぐ姿がいいね。
  • ここでですか・・・?
    いきなりスタートさせられます。 いつ始まるのかわからない本人の不安が表情に見て取れます。 その表情からココで姦ちゃ無理と言わんばかりの声我慢→バックでイクところが見所です。 似ていると言われていた南梨央奈さんとの共演も果たせましたね。
  • 監督が不快
    やらせかもしれないが、監督が不快です。 本人に知らせないで、1週間いつ犯●れるかわからない企画を通すとかだめでしょ。 いくらAVとはいえ限度がある。これがやらせだとしても不快。 ひらすらに、監督が不快でした。 女優さんがすごく可愛いだけに可哀そうで。