FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 制服ギャルと性交 立花樹里亜
新シリーズ誕生。記念すべき1作目は、ゆる巻きの金髪にこんがり焼けた肌のロ●ータギャル、樹里亜ちゃん。乳房にしゃぶりつくとウットリ吐息を漏らし、クンニすれば感じます。我慢汁まみれのペニスを差し出せば嫌な顔せずしゃぶってくれて、小ぶりなワレメに挿入するとコチラにしがみついて感じまくり。騎乗位では下唇を噛みながら快楽に没頭、バックで激しく突けば形の良い黒尻をブルブル揺らして絶頂。顔と口に射精すれば尿道の残り汁を綺麗に吸いだしてくれます。
ユーザーレビュー
平均評価 4.28点
総評価数 18(10件のコメント)
  • たまらない!
    オヤジとギャル女子高生の援交という設定に立花樹里亜ちゃんがハマり役! 制服姿がよく似合う! まだ幼さ残るロリ体型に、若さならではのピチピチした肌もたまらない! それを味わっていくオヤジもエロく演出されていて良い。 喜びながら抱かれ、笑顔で騎乗位で腰を振り、 小さなお口でたっぷりフェラしてくれる樹里亜ちゃんにも興奮します。 エッチの展開やカメラワークも良い。 立花樹里亜のこれまでの作品の中でも特に良い作品です!
  • 立花樹里亜作ではソフトめも・・
    彼女の出演作の中では、かなりソフトでウブ目な設定。 (TMとも言うべき「ヤバイ!ヤバイ!」の喘ぎは控えめ) もともと、セリフの言い回しが自然に上手な女優なので、ハードコアも本作のようなソフト路線も楽々こなしている印象。 顔立ちが整っており、制服も非常に似合うので何とか抜けるが、小生としては樹里亜がもっとハードに追い込まれる作風を期待したい! いずれにしても、何度見ても思うが立花樹里亜はAV嬢に必要な要素をいくつも兼ね備えたAランク女優であることは間違いない。
  • 寝バックという体位が大好きだということが印象に残りました。
    ギャルではあるが、普通にかわいいのが立花樹里亜、ウザイとかダルイとか言わない頼んだら何でもしてくれるエッチ大好きでとても素直な八重歯が印象的な女の子です。 パケ写はともかく、このギャルメイクが制服と合うから凄い、とてもエロいです。 後半はパケと違う制服でしたが、これも凄く似合ってたのですが、エッチの時すぐ脱いだのが残念だったが、彼女のあっけらかんとしたかわいさとエッチ中に「寝バックヤバイ!」と連呼するほど、寝バックという体位が大好きだということが印象に残りました。 全体的にカメラ目線も多く、とても良かったです。
  • かわいいギャルとHを堪能
    制服姿にルーズソックス、下着はTバック。メイクもバッチリ。キスも積極的でいいですね~。 体は小麦色、小さめバストもM字開脚の姿もイメージ通り。アソコは、以外ときれいです。 フェラは経験豊富で手馴れた感じ。 ガ汁というのが、オトコの我慢汁とは知りませんでした。 挿入すると正常位や騎乗位で何度もイキそうに…。 騎乗位でのバック姿は、小麦色のお尻がとてもエロい!! フェラご奉仕では、じゅるズボしてくれ、 車内エッチでは今風ギャルの乗りの良さで手コキしてくれる。明るくお掃除フィラしてくれるのも好感持てます。 最後は、拘束での制服プレイ。 ソファーでのFUCKは窮屈そうでした。 でも、拘束を解いて裸になってからは、急にノリが良くなった! 拘束するより一緒にエンジョイする方がよさそう。 「制服ギャルと性交」としては、最高のキャスティングではないでしょうか。
  • ギャル
    吉村卓が良い味出してた フェラとザーメンが似合う顔してますね
  • ギャル物の神作品です
    ・主観パート多い ・モザイク小さめ ・舌上発射が多い ・絡み・F・手コキ等主要なシチュエーションを網羅 いつまで経っても色褪せない文句なしの永久保存版です。
  • AV黒ギャル女優
    マジ,女子高生の制服姿が似合っているAV黒ギャル女優の立花樹里亜。 お顔もボディーも高レベルなので,仮に援交だったら,かなり稼げる女です。 チ○ポ大好き,エッチ好き。 本作では,ド派手なネイルはしていないけど,とにかく可愛い。 ギャルのノリの良さは,チ○ポを元気にさせます。 カメラ目線でフェラしたり,口内発射したザーメンを見せつけたり,エロさも表現。 違う制服に着替えて,ホテルでは,目隠しプレイなどで性交。 立花樹里亜,この娘はいいね。
  • 奥に当るっ~!
    ギャル系女子高生もたまにはいいです。 メタボ男優相手に絡んでます。 少々、他のシリーズよりもおとなしい雰囲気が あります。 出来れば汗、体液まみれでハードな絡みをしてくれれば 良かったです。 でも、交尾中に「奥に当る・・」、「やばい、行きそう・・」 「この体位、いい!」等のコメントを言いながらの絡みは 余計にムラムラきます。
  • とにかくエロい
    男優さんが上手くおやじ感を出しています。そのおかげでギャルっぽさが爆上がりしてます。
  • 一味違う
    ギャルが制服をちゃんと着ている姿に少なからず興奮しました。同じリーズの他の作品とは少し違って援交に慣れているような雰囲気も出ていてとてもよかったです。