FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 咲野の花×ボンテージQUEEN
極上のボンテージQUEEN咲野の花が、全編エナメルボンテージ着用で痴女プレイ!ムチ責め調教・ドS騎乗位責め・容赦ないチ●ポ責め・強制射精FUCKなど、【QUEEN咲野の花】の過激なM男躾けで犯しまくる!
ユーザーレビュー
平均評価 3.86点
総評価数 14(9件のコメント)
  • ナイス光沢感!
    咲野の花ちゃん、かわいい! そして、ボンテージの上から分かる、柔らかそうなおっぱい!最高です!
  • S面の美少女
    S面なのでボンテージがにあってます その中にも可愛さもエロさもある
  • 期待通り
    いつものボンテージQueenの内容と変わりないです。痴女行為から奴●に好き放題されてメス豚みたく喘いでます。Queenというタイトルは違う気がしますが。自分は大好きです。
  • ののかちゃん、サイコー
    決してボンデージの女王様ではないけど、思わず喘いでるシーンを見てると、感じちゃいけないのに、感じて声が出てしまってる感があって、とても興奮しましたね。強い台詞もまだまだだけど、無理して言ってる感もとてもよかったです。コスチュームも私好みで、抜くには不満のない良作でした笑
  • 甘め
    顔つきが非常にボンデージ映えする。 クールな眼差しが堪りません。 内容的には若干の物足りなさを感じるが、新人のSM女王様と思って鑑賞すれば問題ないかな…威圧感がちょっとね… 最初の絡みでオッパイがあらわになる瞬間がなんとも素晴らしい。 何故かそこが僕のピークポイントになりました。
  • 咲野の花ちゃんお白い肌が映えます
    光沢のあるラバーのボンデージ姿が美しい。 咲野の花ちゃんお白い肌が映えます。 ラバーストッキング、グローブに 赤と黒のスカート付きのコルセットに興奮。 少し残念なのは、せっかくの衣装が黒いベッドで映えないので そのあたりを工夫してほしい。
  • この娘は絶対Mが似合う。
    M男は嬉しいかもしれないし、ボンディッジ彼女は似合うけど 彼女のSはちょっと無理がありますね。 しっかりM女として調教が期待されてます。 ファスナーを下ろされて露わになる美肌のバランスのいい乳房、この乳首が両手で刺激されるともはやS嬢とは言えない。 あのエロいお乳、特に敏感で卑猥な可愛い乳首はM嬢として激しくいじめて欲しいですね! 激しく乳首の吸い上げて行かせたい。 やっぱり見てるだけで、この娘はめちゃ美味しいお乳ですよ。
  • 所詮AV女優
    綺麗なお姉さん,咲野の花がエナメルボンテージを着た女王様に扮してM男を調教。 綺麗なオヘソをしているので,ヘソ出しボンテージは,ポイント高し。 色白の肌もいい感じ。 やはり,衣装でイメージが変わりますね。 可愛いお顔をしているし,所詮AV女優なので,本物SM女王様のような威圧感はないけど, ムチ打ちから騎乗位,足コキなどでチ○ポを攻撃して,M男を完璧に征服。 可愛い痴女プレイで,マグロ男のチ○ポは興奮状態。 限界に達したチ○ポは,ザーメン出すしかありません。 オ○ンコに挿入してのシーンでは,咲野の花も感じてしまい,いい表情を見せて喘ぎます。
  • 女優がいいのに作品が・・・
    女優は大好きなんですが 作品の内容が薄くて、ずっと同じような絡みで、言葉も少なくて 凄くつまらなかったです。 素人のSMプレイを見てるみたい。 可愛らしい顔なのにSって言うのがハマる女優さんだから コスプレ攻めとかのがいいのかも。