この動画の商品情報

セール中 人妻湯恋旅行 053
湯に揺れ、恋に揺れる、人妻のココロとカラダ。丸ごと一緒に温泉の旅へ──。前回の不倫旅で取り戻したはずの女としての自信を再び失っていた人妻かすみ。間違い電話から2ヶ月ぶりの再会を果たした男女は二度目の温泉旅行へ。夫に性生活を拒否され一人で慰めていたという人妻は、露天風呂で男根を握り情熱的にしゃぶり尽くす。そのまま風呂の脇で挿入。男に跨った人妻は獣のように腰を振り快感を求めた。日常から解き放たれた人妻はもっともっとと自ら快楽を貪り続けた。
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 6(5件のコメント)
  • ナチュラルな淫乱奥さま
    すごく淫乱でかわいい奥さまです。 テーブルの角や栓抜きでオナニーする姿に、女性の、ナチュラルで解放された性が見事に表現されています。 ときおり見せる卑猥なポーズや、とろんとした表情を見てるだけで我慢できなくなります。 AV女優の演技に飽きてしまった方にはおススメです。
  • 続編
    こんなに早く続編が出るとは思いませんでした。 やはり前回同様に絡み意外の時間が多くて少し残念でしたが、エロい肉体は健在でした。 私的にはもっと騎乗位でおっぱいと腰を激しく振って欲しかったです。 またバックからの突きも物足りませんでした。 ファイナルがあるようなので期待します。 他の単体ものでも抜ける作品はありますね。
  • う~ん  良かったよ!
     この女性は花街の世界に身を置くべきで家庭の奥様では  夫婦双方が不幸になる。 旦那は早いうちに嫁の魔性に  気づき身の破滅を感じて距離をあけていくようになった  んだね。 しかし嫁は好きで彼なりに大事にしている。  唐木君は本気で彼女を好きになって今回のセットも意図的  だろう。  今後はプライベートな付き合いになるよ。  よって第3巻とかFinalとかは無いと思う。  AV作品としてもこのシリーズではトップクラス。 この  女性の色気は素晴らしい!!
  • AV女優 一色まりなさんでんな、さりなとちゃうで
    さすが、一色まりなさんであーるん。 視聴者をだまし手玉に取るなんてお茶の子さいさいですな。かくいうわしもだまされるところであった。 どっかで見たことあると思ってたらAV女優でした。 やっぱ当然ですね、素人奥様があんなことやこんなことをじゅごーくエッチにできるわけないもんね。 風俗嬢だってマグロ状態なやつ多いんやから、責め上手なんてめったにおらへんで。 前振りの奥様達の色んな性のお悩みもあるある設定として、面白いでんね。これがなきゃ不倫にならんもんね。 てなわけで、不倫温泉旅館もの大好きやねん。AV鑑賞やめられへん。 ただ、残念なのは旅路の風景までモザイクは旅情を阻害してまうで。
  • あの腰振りの一色さりなの作品だ
    この手の作品は素人の出演が興味をそそるのであるが、これほどの大物女優が人妻として演技をするのはしらじらしい。すべてが作り話としらけてしまい、興奮度は0。本当に悩みを抱え、過去を清算し、再出発するそんな素人の人妻の出演を望みたい。