FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 働く綺麗なお姉さんにいきなり痴女られちゃった俺 3
仕事中に痴女スイッチがON!!お客、同僚の彼氏でも関係無しで痴女行為!!絶対にバレてはいけない状況ほど燃え上がる痴女3人。獲物を狙う眼差しはまるで肉食動物!?いきなり美女に痴女られるドキドキ感をこの作品で体験してみて下さい!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.54点
総評価数 13(5件のコメント)
  • 歯科目当て
    蓮見クレアさんの服と役が似合い過ぎです。映像として美しくすらあると思います。満足致しました。
  • 流れは唐突だが
    見ていて流れは結構無理矢理なところがありますが、女優がどれも魅力的なので大満足でした。
  • 阿部乃みくが最高です
    羽生ありさ、蓮実クレアも良いのですがラストの阿部乃みくが最高にエロいです。 ショートでかわいいビジュアルはもちろん、スカートをめくっての騎乗位シーンが最高にヌけました。 阿部乃みくのデカ尻とムチムチの太ももが好きな人には堪らない作品。 この子目当てで買っても損はしないと思います。
  • 設定がイイ。
    みくさんメインで購入しました。 美容室の設定が良かったです。 この娘の妖艶な雰囲気、大好きです。
  • AV
    阿部乃みくさんのパイチラシーンがエロかった。みくさんをバックで激突きしてエロいデカ尻にぶっかけたシーンが最高だった!