FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 妻からの寝取られビデオレター 風間ゆみ
ゆみとは大学時代からの付き合いで結婚。ある日ゆみが料理教室に通うといい、一緒に通うことになったが、突然夫が海外出張に行くことになり、毎日ゆみの顔を見たいとビデオレター送ってくれと頼んだ。最初は心の支えになっていたがある日を境に違和感を覚えるようになった。日に日に激しくなるゆみと高橋。ビデレターの内容もエスカレートしていくことになる…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 6(4件のコメント)
  • 本当の私なのって
    旦那が出張でいないので料理教室の先生がゆみさんと一緒にオンラインで映像に映ってる。 ベッドの上で裸で、お邪魔してますと挨拶する先生。 ゆみさんの下半身の割れ目にもお邪魔します、なかなかしっとりと濡れて柔らかく包み込まれて、最高ですよ、ここに居座っちゃおうかな。 旦那さんのもう居場所は下半身にはありませんよ、ねえゆみさん。 うん、そういうことなの、ごめんねあなた、もうこの部屋にも私の下半身にもあなたの入り込む隙間は全然無いの、先生のモノが太くて長くて、いわゆる巨根なのよ。 こんなのを一度味わっちゃったらあなたのモノは無理ねゆるゆるで。 なんていうセリフを期待していました。
  • 風間ゆみさんの演技力が最高。
    寝とられ感を表現するゆみさんは、画面の向こうにいる、夫に対して、いやユミフアンに対して、ソソラレ感とムチムチ感、もみもみ感を、うまく表現していたねえ。あーたまらない。我慢ができなくなる。いやー 風間ゆみはいいなあー。
  • むちむちなゆみさん
    徐々に盛り上がっていきます。シ―ン1から3までは抑えたゆみさん。シ-ン4の高橋とのからみはいいね。ゆみさんの騎乗位での腰振り、揺れるオッパイ、下からのカメラアングルが魅力を出しています。また、背中や尻に浮き上がった汗がエロさを引き立てます。でも、旦那のヒロシさん可哀想。
  • 風間ゆみさんのNTR/AVドラマものでは非常に良い(4.5)
    全体として非常に良かった。 ゆみさんの衣装もシーン毎に毎回違って良い(ミニスカートや下着も)。 全体のカメラアングルも良かったが、一番最後のPC画面に映し出されるシーンはハメコミであることがバレバレで気になった。 料理の先生との会話音声が小さくのが不満であり、その先生役の男優の顔に幻滅した。