FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 危険日直撃!!子作りできる巨乳メイド
「ご主人さまの精子で私を妊娠させてください!」超可愛い・超巨乳のメイドたちが妊娠したがっている!危険日にご主人さまの家に訪れて言うことをなんでも聞いて、生中出し発射の精子も子宮の奥で受けとめてくれる!男の本能である遺伝子を残すためのSEXの喜びをあなたの自宅であなたの子作りメイドが教えてくれます!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 6(3件のコメント)
  • 従順着衣ご奉仕クレアさん
    久々に視聴 今ではすっかり気が強いS女だったりが多いクレアさんが着衣のまま従順ご奉仕でご主人さまに尻を差し出す姿がとてもとてもエロかったです ロリ系とは違う美人系の大人のメイドが最高でした M女とも違います クレアさん単独で他のメイドも探しましたがこのメイドが一番着衣・ご奉仕・大人の女性と揃っていて個人的にとてもハマった作品でした
  • これこそ企画物
    種付けや危険日といったジャンルが好きな人にとっては間違いなく当たり。 そうでない人にとっても及第点の出来だと思う。 評価-1にしたのは、女優の質と演出に満足できなかった部分が少しあったため。 演出がダメだったというわけではなく、冒頭に書いたとおり、この手のジャンルの作品の中でトップクラスのものであって、このメーカーがこれまで出してきた作品と比較しての評価。 おもてなしや奉仕の一環として、危険日中出しを提供している点を各パートで紹介しているのが素晴らしい。これがしっかり表現できていない偽物作品とは格が違う。
  • 作品としてはクオリティ高い メイドは…
    メイド設定はいるのかなという感じ。女優のラインナップが良くてクオリティは結構良い感じでした。