FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 こんな野外で?!顔射後も止めない突然の笑顔しゃぶりで連続2回おねだり女子校生
「屋上」「路地裏」「駐車場」etc.人気のない野外で男に近づき突然チ○ポを咥えだす女子校生。困惑する男に構わず少女は…舐めて、しゃぶって、吸いまくる!気持ちよすぎる舌使いに我慢できずに思わず顔射!これで終わりかと思いきや少女は精子で顔がドロドロのまま再びフェラしだし…まさかの2連射!!しゃぶるの大好きなご奉仕JK6人収録!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.73点
総評価数 11(7件のコメント)
  • フェラのみ作品好き。
    1人目のJKだけは、3回目もしそうな勢いだったけど終了。 基本的に余り喋らないが、ニコニコしながら20~30分しゃぶりまくる。
  • jkフェラいいね
    JKにぶっかけって有りがちだが なかなかない 着衣したまま屋外フェラもいい 最後の女優はなんて言う子でしょうか? 笑顔でフェラでぶっかけ最高でした
  • 即尺2連発6本パック
     150分で6本なので1本25分。それで2発だからホントにソレだけ。いきなりぱっくりくわえてそのまま顔に浴びて、ザー顔のままもー1発。んで「じゃあね」って感じで去ってゆく。終始笑顔。  ワカった出演者は星咲伶美、江奈るり、あず希、心花ゆらの4人だけれど、6人全員充分にカワいくて、この点で不満を覚える人は少ないと思う。  星1つ減らしたのは、あまりにもソレだけだから。もちっとこー妄想をふくらませるタネが欲しいのです。  ただ、この余計なモノが一切ないってのはプラスポイントと考える方も多くいるでしょー。そーした向きには間違いなく満点の満足度だと思います。
  • 星咲伶美/江奈るり/あず希/心花ゆら/水樹くるみ ほか計6名....................
  • 設定を無視すると画的にはあり。
    こういった女性からの野性的なアプローチは嫌いじゃないが…いきなりだと噛みちぎられるそうで使い物にならない気がするw顔射で喜ぶような汚され願望のある女性と自ら襲いかかるような積極的なアプローチが繋がらないが、連写させようと頑張る姿は健気で愛おしく見えてくる。 設定に無理がありすぎて没入感に欠けるが、都合の悪いところを無視すると悪くない。
  • 積極的
    あり得ないシチュエーションですが積極的に女の子にフェラされるのはエロく良かったです。
  • フ〇ラといいつつ手〇キの部分もアリ
    基本的にフ〇ラなのですがフィニッシュは手〇キメインになる感じでしょうか。 カメラワークも近すぎなのか微妙に感じましたが最後の二人はよかったかな。 尚、女優さんの質は問題ナシです。 ちなみに知ってる女優さんがいるのに顔がわかりませんでした(苦笑) 女優さん名を上げてくださってますので一応順番を記載します。 1人目:水樹くるみ 2人目:星咲伶美 3人目:あず希 4人目:??? 5人目:心花ゆら 6人目:江奈るり 間違っていたらすみませんm(__)m