FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 伊豆修善寺温泉で見つけたFカップ以上の巨乳お嬢さん タオル一枚 男湯入ってみませんか? 史上最高に恥ずかしい特別ミッション! 「自分の股間に泡をつけて男性客の××を洗ってあげる。」真夏のタワシ洗い・ツボ洗い・素股でオマ○コ密着大赤面スペシャル!!!
シリーズ第37弾!修善寺温泉でFカップ以上の美巨乳お嬢さんを6名GET!男湯史上最も卑猥な特別ミッションは「自分の股間に泡をつけて男性客のカラダを洗ってあげる!!」タワシ洗い・ツボ洗い・素股とマ○コを使って互いに気持ち良く旅の垢をキレイにしながら悶絶する本物素人娘の赤面姿に男性客も興奮してザーメン大量発射!!
ユーザーレビュー
平均評価 2.39点
総評価数 18(4件のコメント)
  • 風俗感
    素人風俗みたいな感じで個人的には好きです シリーズの本題とは違いますけど
  • もう一息!
    全体的にバランスは良いんだけども、もうちょっと踏み込んだミッションがあってもよかったなぁ。
  • 2人目の娘
    ほのかさんの色白のもちもちした肌が非常によいですね。乳首を舐められて反応するところがすごくかわいくて興奮します。
  • 一人目の子の愛想がよかったです
    一人目のハーフの子が、特別かわいい顔というわけではないものの、愛想が良くてよく喋るので、見てて楽しかったです。 二人目の子はキレイな身体を惜しみなく見せてくれる感じで、この子もよかったです。 個人的には尻下がりな印象で、特に最後の子のリボンは何がしたかったのかよく分かりません。 この作品はミッションだけ与えておいて、細かいところは男優・女優に任せている感があるのですが、女優のノリが悪いとあっさり終わってしまいます。 やりすぎないように指導されているのかもですが、もうちょっと舐めるなどのサービスがあると嬉しいです。 低評価レビューが並んでる今作ですが、個人的にはまた次回作を楽しみにしたいと思います。