FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夫の変態上司に犯されて… 加藤みゆ紀
書類が詰まった段ボールの山が家に持ち込まれる様子を呆然と見ている『みゆ紀』。テレビドラマで見たような世界が現実にあるのだということに驚いていた。夫に急かされ一緒に段ボールを運ぶ彼女の姿をじっと見ていた男がいた。夫の上司『長谷川』…彼の目が妖しく光る様子に彼女は何も気づいていなかった…。夫をクビにすると脅されレイプされてしまう彼女。凌辱の日々が始まる…本格ドラマメーカー 人妻花園劇場!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.88点
総評価数 8(6件のコメント)
  • 本当に泣ける加藤みゆ紀は貴重な女優
    脅迫されて泣く泣く上司に身を任せる。涙を流して泣きの演技ができる女優は貴重。男優に難があるが補って余りある。最初に泣くほど抵抗しているからこそ、最後の堕ちっぷりが光る。
  • 最後に自ら求める感じが最高にエロい!
    夫の上司に犯●れる設定は寝取られ好きにはたまらない!シチュエーションが抜ける。個人的にパンストが好きだからパンストセックスもかなりそそられた。序盤の嫌がり方がまじな感じで犯●れてる感が凄い。夫の居る隣部屋でのセックスは、バレるバレないのひやひやなスリルが出ててギンギンになってしまった。現実で起きたら最高。飛びっこを仕込まれたシーンは地味に虐めてる感があってすごく好き。終盤のみゆ紀ちゃんが上司を求めに行ってる感じが激エロでヌキどころ!絡みの正常位でホールド体制は求めてるとしか感じられない!100点満点の作品!
  • 加藤みゆ紀さんかわいいですね。
    加藤みゆ紀さんかわいいですね。演技はだめですが…。加藤みゆ紀さんの下着姿は十分興奮できますし、慮辱感も十分です。今後は、彼女の演技力UPに期待ですね。
  • 短い中でしっかりとしたストーリー
    短い中でしっかりしたストーリーという印象を受けました。 シナリオが悪くないという事もありますが、要因の一つとして出演陣の細かな部分の演技も良かったと思います。 絡みが始まってただSEXをするという事はなく、陰湿に責める様子に興奮を覚えました。 何より女優さんがとてもエロかったです。
  • みゆ紀さんのケツは★5!
    前半の形のいいエロ写中心のシーンはヌケました、最後の騎乗位の高速グラインドも◎、みゆ紀さん乳首弄ったりされるの好きなのに余りなかった、盛り上がりもあったけど、おとなしめの作り、みゆ紀さんも普段は可愛い感じなんだけど、顔が少しふっくらしたのかエッチの顔はいまいちでした、ただエロ尻で乳首弄り・イラマ等のM性のポテンシャルもある、〝豊彦で是非一度観たい女優さん〟、彼女の尻エロエロで尻好きにはポイントの高い女優!
  • 高いドラマ性
    夫の上司に脅されて仕方なく体を差し出すストーリー。 女優さんの台詞はいまひとつ微妙な感じはするが、 上司にネチネチと迫られて半泣き状態の姿はそそられる。 ただいかんせん女優さんが地味すぎるので評価はこんなものかと,,,。