FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ストリップ物語 裸の女神 彩乃なな 長瀬麻美 吉田花
MAX-Aダブルエースの彩乃ななと長瀬麻美が遂に初共演!ストリップの世界を舞台に今作の為に書き下ろされた官能作品を原作にした意欲作!現役ストリーッパーの吉田花をゲストに迎え、出演から制作協力まで携わった本格ドラマ!リアルにこだわったストリップシーンと、女優達が一斉に責めたてるハーレム4Pは必見!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.71点
総評価数 7(3件のコメント)
  • 新しい表現の可能性
    演技力はお察しなのですが、カラミに女優の語りがインサートされ内面も語られているところが興奮を増すのは新たな発見でした。 カラミに合わせて官能小説風の語りが入るのですが、単純な喘ぎ声より効果があります。新しい表現方法として広まることを望みます。 今回は小説風の語りでしたが、もっと自然な心の声風のパターンも見てみたいです。 女優さんでは彩乃ななちゃんの顔面騎乗シーンが肉感的なボディと相まって最高でした。 今年のAV オープンはこの作品を推しました。
  • 良く出来た青春ドラマ、エロスもタップリ
    二人の娘(彩乃と長瀬)が自堕落な生活から抜け出し、自分らしさを見つける(ストリッパーとしてやっていく)、と言う物語で、吉田花がストリップのインストラクターを演じ、男優の大島が経営者として彩乃と長瀬に絡む。 2016年9月の作品なので、翌年からのモザイク冬の時代到来の直前であり、モザは緩く、カメラも良い。 特に1:25 からの長瀬とパパとのバスルームでのいちゃつきが良い。 長瀬がバスタブの角で開脚、陰部を開陳してクンニ、指マンを受けるシーンは接写もあり、興奮の8分間である。 長瀬自身が、淫語を散りばめたナレーションで興奮を盛り上げてくれる。 吉田花が厳しいレッスンをするのだが、彼女自身は最後にステージでヌードを見せるだけなのが物足りない。 大島との絡みを期待したのだが、、、、。 
  • ストーリーは平凡だけど
    女優さんのルックスが高いので、まあまあかと。ただ、肝心のストリップデビュー時の踊りのシーンが短くあっさり終わってしまうのが残念。